兼近大樹、ブラウンスーツで知的な微笑みを披露!「兼近レベル99」がファン悶絶のかっこよさ

投稿日:2021/09/03 20:10 更新日:

9月3日、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが自身のInstagramを更新。スーツ姿の写真を投稿し、話題になっています。

兼近大樹

(画像:時事)

■こんな上司が欲しかった!

投稿されたのは、ブラウンのスーツを着用した兼近さんの写真。トレードマークのピンク色の髪をかきあげるようにセットに、ネクタイに手をあて微笑んでいます。

兼近さんは「兼近レベル99」と投稿。「#こんな俺でもさ」「#別の世界線ではサラリーマンやってたかもしれない」「#君の上司だったかも」「#後輩に如何ですか?」と、様々なシチュエーションを想像したユーモアたっぷりの言葉を添えました。

この投稿にファンからは「待ってくれかっこよすぎる」「こんな素敵な上司をください」「心臓止まるかと思った」「レベル99どころの騒ぎじゃない!」と、悶絶する声が上がっています。

知的な姿に思わずキュンとしてしまいますね。兼近さんのシックな装いと微笑みは多くのファンを魅了したようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.