キンプリ平野「女優来た時ニヤニヤしすぎなんだよ」岸優太にまさかのぶっこみ!?

投稿日:2021/09/02 20:43 更新日:

9月2日に放送された『VS魂』(フジテレビ系)。今回は、King & Prince・平野紫耀さんがゲストで登場し、レギュラーメンバーの岸優太さんとキンプリ対決が行われました。以前、Sexy Zone・中島健人さんと佐藤勝利さんも対決を繰り広げ、ファンにとってはかなり嬉しい対決だっただけに、今回の平野さんと岸さんも対決も放送前から「きしひら対決」がTwitterでトレンド入りするほど、ファンは心待ちにしていたようです。

King & Prince

■平野「女優来た時ニヤニヤしすぎなんだよ」岸にまさかのぶっこみ!?

対決の前に、向かい合ってマイクパフォーマンスをした2人。

「いつもセンターで俺らを引っ張ってくれるけど、今日は俺がセンターだ!」と岸さんが発言すると、平野さんはひたすら笑いをこらえながら、「メンバーだからわかるけどよ、(『VS魂』のゲストに)女優来た時ニヤニヤしすぎなんだよ。女優さん時だけちょっと格好つけてんじゃねぇよ」とダメ出しが。

岸さんも笑いを堪えきれず「してねぇよ!」と否定し、「面白い、俺が真のセンターだ!」と力強く言い放つと、平野さんは何も言わずに笑ったままで、スタジオでも笑いが起きました。

ファンからは、ネット上で「紫耀くん、そこぶっこむか!(笑)」「めっちゃ笑ってる岸くんかわいい(笑)」「ひたすら2人が笑い堪えてるなw堪えきれてないけどw」といった声があがっていました。

■その真相は…

NON STYLE・井上裕介さんから平野さんに、「岸くんは女優さんがゲストに来ると違う?」と質問があると、平野さんは「なんかかっこつけてんすよ」と一言。

岸さんは、「ないないないないっすよ。礼儀なんですよ。やっぱりキレイでいなきゃダメじゃないですか。Jですよ」と話すと、平野さんは笑いながら「Jってやめて、恥ずかしい」と笑いながら指摘しました。

ネット上では、「岸くん耳真っ赤じゃない?(笑)」「そんな岸くんもかわいいよ!」「岸くん、安定のJ呼び(笑)」といったコメントがあがっていました。

■マシュマロキャッチの行方は…!?

2人の対決、まずはじめは「17mマシュマロキャッチ」対決が行われました。

これは、17m上から落ちてきたマシュマロを口で咥えるというもの。

実は平野さん、特技に「マシュマロキャッチ」と書くほど、マシュマロキャッチが得意なんだとか。

「特技欄に書いちゃってるので、ここで捕れなかったら一切言いません!」と意気込みを話す平野さん。

しかし、先行の岸さんがなんと1発でキャッチしたことで、少し焦りもあったのか、1回でキャッチはできませんでした。

それどころか、平野さんの顔面にマシュマロが当たった音がかなり鈍く、スタジオでは大きな笑いが起きたほどでした。

岸さんが「悔しかったのが、僕ちゃんと17mからキャッチしてるのに、なんで顔に当たった紫耀の方がこんなにスタジオ盛り上がってるのかなぁと思って」と話すと、アンタッチャブル・山崎弘也さんも「マシュマロ史上すごい音したから」と笑って話し、盛り上がりを見せました。

ファンからは、「1発でキャッチしちゃう岸くんがかっこよすぎ」「悔しそうな顔をする紫耀くん見れたの嬉しい」「この2人の対決一生観ときたい」「もっと尺ほしい」といった声が続出していました。

「きしひら対決」は、スタジオだけではなくネットでも大盛り上がり。

「きしひら対決」「マシュマロキャッチ」がTwitterのトレンドにランクインするほどでした。

今回は岸さんの勝利でしたが、来週はさらに色々な競技で対決があるようです。最終的にどちらが勝利するのか楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.