AAA宇野実彩子、新型コロナ感染からの復帰を報告「今日から元気に笑顔で活動していきます」体調回復にファン一安心

投稿日:2021/09/02 18:27 更新日:

9月2日、AAA・宇野実彩子さんが自身のTwitterを更新。新型コロナウイルスの療養を終え、活動を再開することを発表しました。

宇野実彩子

(画像:時事)

■「本当によかった」の声

宇野さんは8月23日、新型コロナウイルスに感染したことが所属事務所より発表されていました。

宇野さんは療養期間を終え、再検査を行なったところ、陰性であったことを報告。

「ご迷惑、ご心配をおかけした皆さま、申し訳ございませんでした」と、関係者やファンへメッセージを送るとともに、「今日から元気に笑顔で活動していきます」「これからもよろしくお願いいたします」と、活動再開への意気込みを語りました。

この投稿にファンからは、「宇野ちゃんおかえり!治って本当によかった」「無理のない活動頑張ってください」「元気になってくれてありがとう!」「宇野ちゃんの笑顔が見られるのを楽しみにしています」と、活動再開を喜ぶ声が集まっています。

宇野さんの回復と復帰の報告に、多くのファンが安心した様子。

これからも宇野さんが元気に活動できることをファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.