誕生日のTOKIO国分太一「人生楽しんじゃいます!」メンバーからお祝いメッセージ受信するも…?

投稿日:2021/09/02 16:24 更新日:

9月2日、TOKIOの国分太一さんが自身のTwitterを更新。誕生日を迎えたことを報告し、話題になっています。

TOKIO

■可愛らしい写真にも注目が!

2日は、国分さんの誕生日。

Twitterではメンバーやファンにより祝福の言葉が寄せられ、「#太一くんおめでとう」のハッシュタグがトレンド入りを果たしました。

そんな中、国分さん本人もTwitterを更新。

「年齢関係なく新たなことにチャレンジし人生楽しんじゃいます!」と、幼い頃の写真とともに、新たな1年の抱負を投稿しました。

さらに、「副社長からのお祝いLINEが 朝5時45分 社長からのお祝いLINEが 朝7時 朝が早くなってきてる会社です!」 と、TOKIOメンバーから朝早くに祝福の連絡が来たことを明かしました。

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「これからもついていきます」「こうやって直接お祝いが言えるようになって嬉しい」「お祝いLINE報告が聞けて嬉しいです!」「素晴らしい1年をお過ごしください」と、祝福の声が集まっています。

国分さんとメンバーのやりとりにほっこりしますね。

国分さんの更なる活躍をファンは心から応援しているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.