嵐・二宮和也、KAT-TUN中丸雄一だけは「分からない」と本音漏らす!?

投稿日:2021/08/30 11:29 更新日:

嵐の二宮和也さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)。8月29日の放送では、二宮さんがKAT-TUN中丸雄一さんについて語る場面があり、ファンの間で話題になりました。

嵐

■二宮和也「不思議なんです」KAT-TUN中丸雄一について語る

番組では、リスナーから届いた「謝られた際『いいですよ』などと返答するけれども、言えば言うほど嘘っぽくなってしまっている気がする」と反省しているメッセージを紹介。

これに、二宮さんは、相手から「嘘っぽい」と言われたわけではなく、あくまでも主観的であることから、このリスナーの生真面目さに驚きつつ「俺、別に中丸くんとか写真撮ってる時とか、ほんとに何考えてるのか全く分からないですもん、あの人こそ」と言って、YouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』で共演するKAT-TUN中丸雄一さんの話題を持ち出します。

続けて「『いいっすよ』とか『はい』って言ってる時も、嬉しく取り組んでるのか、仕方なく取り組んでるのか…どっちにもとれない『はい』とか言うんですよ、あの人」とコメント。

さらに「不思議なんです、だから。『あ、はい』とかって言うんだけど、嫌なのか、別に何とも思って無いのか…」と判断できないことを明かします。

どうやら、どこかひょうひょうとしている中丸さんに、二宮さんは翻弄されてしまっているようです。

■二宮和也、KAT-TUN中丸雄一だけは「分からない」と本音漏らす!?

一方で「(菊池)風磨とか、なんとなく分かるんですよ。で山田(涼介)は一線を引いてるから、そこら辺の感情っていうのは、何か起きない限り爆発しないんだけど」と中丸さんと同じく、『ジャにのちゃんねる』のメンバーであるSexyZone菊池風磨さんとHey!Say!JUMP山田涼介は、なんとなく感情が伝わってくると言います。

しかし「中丸くんは本当に分からないね」と再び言うと「『おぉなるほど』とか言うんだけど、絶対に『なるほど』なんて思って無いのよ」と断言。

また「だから、ちょっと前に顔アプリのビンゴやった時も、もう全然…俺の中で変わりが分からないんです、変化が」と、『ジャにのちゃんねる』で行った顔の似ている有名人をAIが診断するアプリで遊ぶ企画での中丸さんを振り返り「アプリは毎回違う人を出して来るから『これ、どういう…どういう設定でこんなに違う人出して来るんだろう』って思うんだけど…本人は何も変わってないのに、顔…不思議なんだよね、あれは」と、中丸さんの表情からは感情が読めないことを繰り返し言う二宮さんでした。

■KAT-TUN中丸雄一を語る二宮に、ファンから「そういうところが好きで面白いんだろうな」

ネット上では「中丸くんのどっちにもとれない『はい』すごく目に浮かぶw『なるほど』もww」「二宮くんを翻弄している中丸くん(笑)」「そういうところが好きで面白いんだろうな~二宮さんは」「わかりきれない感じが好きでツボに入るんだろうな」といった反応があがっていました。

中丸さんのどこかひょうひょうとしていて感情が読めないところに、二宮さんは魅力を感じているのかもしれませんね。

【番組情報】
BAY STORM
https://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20210829220000
(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.