SixTONESライブ中に亀梨和也が突如乱入!?「焼肉弁当差し入れで置いてある」男前すぎる行動に亀梨ファン急増

投稿日:2021/08/29 10:17 更新日:

8月28日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)。今回はホラン千秋さんとSixTONESの髙地優吾さんがゲスト出演として登場。2人が芸能界で出会ったあざとい人のエピソードを紹介する中でKAT-TUN亀梨和也さんの話題もあり反響を呼びました。

青空

■三宅健の"気づき"が細やかでホラン千秋も感動

はじめに、ホラン千秋さんがV6三宅健さんのあざとすぎる楽屋挨拶を紹介。その再現VTRには、なんと三宅さん本人が登場しました。

挨拶のためにホランさんの楽屋を訪れて「ホランさんにお会いしたら一つ聞きたかったことがあるんですけど、いいですか?」という三宅さん。

「いつも見てて、リモートでスタジオが繋がっている時に、普通目線って合わないじゃないですか?ホランさんの番組では、きちんと話しているコメンテーターの方と目線が自然と合ってて」「その場にいるかのように自然に見えた」と気づきを伝えてくれたと言います。

さらに「他の番組であんなことやってる人たちいないからスゴいなと思ったんですよね」という褒め言葉も。

ホランさんは「そんなところに気付いてくださいるなんて…」「超見てくださってる」と嬉しそうに微笑みます。

ネット上では「三宅健くん最高では…」「もう三宅プロと呼ばせてください」「三宅健の再現V贅沢すぎるし、あざといとかり気遣いが凄い!」といった声が多くあがっていました。

■SixTONESライブ中に亀梨和也が突如乱入!?「焼肉弁当差し入れで置いてある」男前すぎる行動に亀梨ファン急増

また、SixTONESの髙地さんが"あざとい"と感じたエピソードも紹介されました。

それは、SixTONESがテレビ局でライブを行っていた時のこと。曲の間奏中に突然KAT-TUNの亀梨和也さんが乱入してきたことがあるそうです。

SixTONESメンバーやファンが驚く中、亀梨さんは「ちょうど別番で来てたから顔出しちゃった!あと焼肉弁当差し入れで置いてあるから後で食べて」と言い残し、去っていったと言います。

そして、楽屋にはメンバーとスタッフ分の叙々苑弁当の差し入れがあったのだとか。

スタジオでは髙地さんが「SixTONESのライブをやっているはずなのに、SixTONESファンも亀梨くんのファンになって帰っていく」と語ります。

さらに、ライブが終わって挨拶に行こうとしたころ、亀梨さんは既に帰っていたそうです。スタジオ陣からも「かっこいい~」の声が何度もあがりました。

ファンからは、ネット上で「さりげない気遣い もうほんとかっこいいなぁ」「髙地くん、亀梨くんの男前エピソードを話してくれてありがとう」「亀梨くん、イケメンだなぁ」などの声があがっていました。

■京本政樹のハンサムエピソードが話題

また、MCの山里亮太さんから「もらったプレゼントで今まで印象的なのってあったりします?」という質問が。

これに、髙地さんは「SixTONESがライブをやらせてもらってる時に京本政樹さんが観に来てくれて、それでめちゃくちゃかっこいいネックレスしていて好きなブランドだったんですよ『めっちゃかっこいいですね!見せてください!』って言ったら『もうそのまま着けて出ていいよ。でもこれいいやつだから、お前レンタルな。貸してやるよ』と言いながら首にかけてくれて…。でもいまだに僕のショーケースに飾ってあります」と、京本さんにまつわるハンサムエピソードを明かしました。

ネット上では「京本政樹さんさすがだったな…かっこいい…」「普通にそのネックレスかっこいいですねって言えるくらい仲がいいのがスゴすぎ!」「粋だなぁ」などの声が続出していました。

放送中はTwitterで「#あざとくて何が悪いの」がトレンドランキング入り。ファンも大盛り上がりしていました。

今回も芸能人のあざとエピソードが満載で、普段は聞くことができない話が満載でしたね。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.