生田斗真、匂わせ投稿の謎が明らかに!自身のインスタに嵐・櫻井翔の写真も

投稿日:2021/08/29 9:38 更新日:

8月28日に放送された「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系)。今回は生田斗真さんがゲストとして登場。生田さんのInstagramで、ある日突然アップされた匂わせ写真についてその謎が明らかになり話題になりました。

嵐

■櫻井翔、嵐メンバーとのプライベートを明かす!仲良しエピソードにフワちゃんがおねだり「あとでAirDropでちょうだい」

今回のゲストは生田斗真さん。オープニングトークでは、櫻井翔さんから「嵐誰か会ってる?」という質問が。

生田さんが「会ってる会ってる。MJ(=松本潤)とか、相葉(雅紀)くんも、ニノ(=二宮和也)も会ってる。プライベートで」と話すと「そうなんだ。なん…そうなんだ…へー」と何とも言えない返事をする櫻井さん。その反応に、スタジオには笑い声が響き渡りました。

また、羽鳥慎一アナウンサーの「局長より嵐に会ってる?」という質問に、櫻井さんは「いやいや、そんなことないよ。会ってる会ってる。めっちゃ会ってる」と言います。

「何してるんですか?」と尋ねられると「酒飲んでる」という櫻井さん。スタジオでは「仲いいなぁ」の声が上がります。

さらに、フワちゃんが「飲んだ時、写真とか撮る?」と聞くと、櫻井さんは「撮る」と回答。フワちゃんは「後でAirDrop(=データを共有できるサービス)でちょうだい」とおねだりしますが、櫻井さんは「嫌だよ!」と笑いながら拒否していました。

ネット上では「斗真くんが嵐メンバーに会ってるって知って動揺する翔ちゃんも、会ったとき写真撮ってる嵐さんも…かわいい」「みんなでお酒飲んで写真撮ってるの嬉しすぎる」「こういう話聞けるの幸せ!」といった声が続出していました。

■生田斗真、エリートだった!?輝かしい活躍にバイきんぐ・小峠「俺25年やってるけど…」

今回はスタジオで「生田斗真の人生チャート」という企画が行われました。

その中で、生田さんがジャニーズ事務所に入ったきっかけは「SMAP」だったと明かす場面が。

これは櫻井さんも「知らなかった!」そうで、生田さんは「うちの母がSMAPの大ファンで、息子をジャニーズに入れればSMAPに会えるんじゃないかっていう、よこしまな気持ちで芸能界がスタートしました」と語りました。

そんな生田さんは合格して1週間後でKinKi Kidsのコンサートのバックにつき、入所2か月で「天才てれびくん」(NHK Eテレ)のレギュラーに抜擢されました。

一気にスターへの階段を駆け上がった生田さんについて、バイきんぐ・小峠英二さんは「俺25年やってるけどまだないよ。すごいよ!」と発言し、スタジオには笑いが起こりました。

ネット上では「そうそう、生田斗真くんはジャニーズの超エリートというイメージだったな」「斗真くんは本当天才だよ」「SMAPがきっかけだって初めて知った!」などの声がたくさんあがっていました。

■生田斗真、匂わせ投稿の謎が明らかに!自身のインスタに嵐・櫻井翔の写真も

また、今回の番組では、憧れの人はプロレスラー・武藤敬司さんだと明かした生田さん。そこで「憧れの武藤敬司をかっこよく撮ってインスタに初アップしてみたい」という企画が行われました。

生田さんはリングの上で武藤さんを撮影。躍動感ある写真は、7月15日に生田さんのInstagramに投稿されまています。

しかし、この投稿に説明文などは一切なく、ファンからは何故突然武藤さんの写真を投稿したのか困惑する声も上がっていました。

そして、約1か月半の時を経て、今回の放送でその理由が明らかになったのです。

さらに、スタジオでは櫻井さんの写真も撮影していた生田さん。この櫻井さんの写真は、放送中に生田さんのInstagramのストーリーに投稿され、ネット上では「斗真くん粋だ!!!」「斗真くん、本当にありがとう」「このタイミングで!嬉しい!」などの声が。

今回は、生田さんが嵐と交流があることや、芸能界に入ったきっかけなども明かされ、楽しんだ視聴者が多かったのではないでしょうか。

放送中に更新された生田さんのInstagramもファンにとってとても嬉しいサプライズとなったようです。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.