KinKi Kidsが理想の結婚式を語る!堂本光一「将来奥さんになる人が…」

投稿日:2021/08/28 14:05 更新日:

8月28日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、見取り図の2人をゲストに迎えて「わくわく!ソロ飯」という企画が行われ、絶品そうめんレシピを紹介。スタジオの4人のトークに注目が集まりました。

KinKi Kids

■盛山が大興奮!?

今回は芸能界ソロ(独身)代表として、見取り図がゲスト出演。

オープニングトークで盛山さんが、「ちょっと敬称略でいいですか?…生KinKiやん! やっば~!! はじめちゃんと不破耕助にしか見えないんですわ!」と、思わず大興奮。

これにはKinKi Kidsの2人も「お詳しいですね~」と笑顔に。

盛山さんは「ド世代もド世代!」と興奮している様子でした。

KinKi Kidsのファンからは、ネット上で「分かるよ!分かる、世代だもんねw」「生KinKiやーん!っていうこういう純粋な反応ってなんかうれしいなー」「うんうん、それが素直な反応だよね」などのコメントがあがっていました。

■KinKi Kidsが理想の結婚式を語る!光一「将来奥さんになる人が…」

話題は「自分の理想の結婚式」という話題に。

堂本剛さんは「玉姫殿くらいかな…」と話し、周りから「場所だけ決めてるんだ」というツッコミが。

一方の堂本光一さんは、「将来奥さんになる人が求めることをなるべく叶えてあげたい。自分というより。自分はなるべくしたくない」と語りました。

ファンからは、「剛くん、玉姫殿いつも言ってるね(笑)」「剛くん、CMに引っ張られすぎw」「光一さん…また惚れるわ」「あー、男前」などのコメントがあがっていました。

■もはや定番!?光る風呂の話!

ソロあるあるを話している際、話題は光一さんの光る風呂を作った理由に。

光一さんは、「きっかけは、水とかを光らせるとキレイじゃないですか。自分がやったソロのコンサートの中でも水をたくさん使って、なんか見てたら風呂が光ってる写真が目に飛び込んできて『これ入れよ』って思って工事しました」と説明。

ファンからは、「光ちゃんのソロコンの照明は光の魔術師」「光る風呂、意外と歴史が長いのか…!?」「もう、シリーズ化してる(笑)」などの声があがっていました。

今回は見取り図がゲスト出演し、KinKi Kidsを目の前に興奮する盛山さんの姿や、KinKi Kids2人の理想の結婚式話、もはや定番になっている光一さんの光るお風呂の話など、ファン注目のポイントが満載でした。

放送中も「#KinKiKidsのブンブブーン」が、Twitterのトレンドランキングに入るほど。

この番組でしか聞くことができない話題は、ファンにとってかなり貴重となったのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.