TOKIO国分太一「SNSで皆さんと繋がる時代が 本当にきましたなー」24時間テレビ後に感じた思いに、ファンから感謝の声!

投稿日:2021/08/23 17:57 更新日:

8月23日、TOKIOの国分太一さんが自身のTwitterを更新。SNSに対して感じた思いを投稿し、話題になっています。

TOKIO

■素敵な時代に感謝!

国分さんは、21日から22日に放送された『24時間テレビ44 想い~世界は、きっと変わる。』(日本テレビ系)に出演。自身のTwitterで、番組出演者と撮影したオフショットなどを投稿していました。

国分さんは「昨日のTwitter見てたら 自分もKing & Princeの公式も 沢山、更新していて 時代も変わったな〜と しみじみ思った」と、SNSについての思いを投稿。

「SNSで皆さんと繋がる時代が 本当にきましたなー 改めてよろしくお願いします!」と、ファンへメッセージを送りました。

この投稿にファンからは「良い時代ですね」「SNSのおかげで離れていても身近に感じられて嬉しい!」「ずっと憧れだった太一くんにリプするとき、今もドキドキします」「太一くんのツイート、これからも楽しみにしています」と、感謝と喜びの声があがっています。

SNSを通じてファンに寄り添ってくれる国分さん。これからの投稿にも目が離せませんね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.