チョコプラ長田、有吉弘行の言葉を振り返り「ここまで来れました!」24時間テレビでの活躍にも絶賛の声

投稿日:2021/08/23 17:41 更新日:

8月21日、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平さんが自身のTwitterを更新。先輩の有吉弘行さんから言われた言葉を紹介し、話題になっています。

長田庄平

(画像:時事)

■止まらない進化に期待!

22日夜に放送された『24時間テレビ44 想い~世界は、きっと変わる。』(日本テレビ系)で、スペシャルサポーターを務めたチョコレートプラネット。長田さんは、番組ポスターとともに撮影した写真を投稿するとともに、番組への感謝を投稿。

また「有吉の壁で有吉さんに『なんで売れねーんだよ』と言われてから数年、ここまで来れました!」「想い〜世肩はきっと変わりますね」と、番組のテーマをオマージュしたコメントを投稿しました。

この投稿にファンから「長丁場お疲れ様でした」「売れまくりで体が心配なくらいです」「チョコプラがいることによって、会場の雰囲気が明るくなっていました」「お笑い界にチョコプラがいないのは、もう考えられません!」と、その活躍を絶賛する声が上がっています。

常に進化し続けるチョコレートプラネットから、これからも目が離せませんね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.