Hey!Say!伊野尾慧「ジェシーと僕が遠い親戚らしいんです」ファン念願の2ショットが話題 #Mステ

投稿日:2021/08/21 7:01 更新日:

8月20日に放送された「ミュージックステーションSUMMER FES」(テレビ朝日系)は3時間半スペシャル。この中で、Hey!Say!JUMPが8月25日発売の新曲「群青ランナウェイ」を披露して話題になりました。

青空

■HiHi Jets井上瑞稀の入所のきっかけとは…!?

今回の番組では、Hey!Say!JUMPの後輩でもあるHiHi Jetsと美 少年も登場。中継で外でパフォーマンスするHiHi Jets・美 少年とスタジオにいるHey!Say!JUMPを繋げる場面では、HiHi Jetsの井上瑞稀さんが「僕はHey!Say!JUMPさんがMステで『真夜中のシャドーボーイ』という曲を披露しているのを見まして、ジャニーズ事務所に履歴書を送ったので、今日は共演できて本当に光栄です」と明かしました。

ネット上では、ファンから「みじゅJUMP先輩の話できて良かった!」「大好きな山田くんに伝えられてよかったね」「これはJUMPも嬉しいだろうな~」などの声があがっていました。

■髙地優吾から山田涼介へ聞きたいこととは?

そして、スタジオでは、SixTONESの髙地さんが「僕はちょっと山田(涼介)くんに聞きたいことがありまして」と切り出します。

髙地さんは「『SixTONESのライブを見に来てください』ってお願いしたらライブが終わった2日後に『ごめん、行けない』って言って。噂によると2日間ゲームをやってたという噂を聞いたんですよ。それをちょっと確かめたくてですね」と質問をぶつけました。

これに対し、山田さんは「すみません、SixTONES小なりゲーム大なりだったんで、忘れちゃってました。ごめんなさい。次は絶対行きます」とコメント。タモリさんも「2日間ゲームってすごいな」と驚いたようでした。

ネット上では「髙地くんがちゃんとバラエティーしてる(笑)」「2人のやりとり面白かったw」「いつか山田くんがストのライブ観に行った話聞きたいな~」などの反応がありました。

■伊野尾慧「ジェシーと僕が遠い親戚らしいんです」ファン念願の2ショットが話題

ほかにも、伊野尾慧さんから驚きの告白が。伊野尾さんは「ジェシーと僕が遠い親戚らしいんですよ。ジェシー曰く。でもにわかに信じがたくて、本当なのかなって」と言います。

ジェシーさんは「本当ですよ!耳の位置とか一緒じゃないですか」とコメント。すると、SixTONESの田中樹さんが「みんな大体一緒だよ」という鋭いツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘いました。

また、ジェシーさんは「でも本当におばあちゃんの弟の…とかって辿っていくと、親戚になったんですよ。血は繋がってないんですけど」と説明しますが、伊野尾さんは「僕のおばあちゃん側に聞くと知らないって言われるんですよね」とジェシーさんと親戚ということが今でも信じられないようです。

これに「それ、1回ちゃんと会わないとですね」と提案するジェシーさん。2人の主張は平行線を辿ったため、タモリさんが「また今度出てくる時に結論を出して」と声をかけ、スタジオには笑いが起こりました。

実は、伊野尾さんとジェシーさんの"親戚話"はファンの間でも有名な話。ネット上では「この2人の親戚話、本当好き」「ジェシーと伊野尾くんの親戚ツーショ念願すぎるんだけど」「テレビでこの話聞けたのは最高だった」などの声が続出していました。

今回はHey!Say!JUMPの新曲を堪能できたり、さまざまなトークを聞くことができたりして、ファンにとっては貴重な放送となったのではないでしょうか。

ネット上でも「想像以上だった!」「余韻がしばらく抜けない」「かっこよすぎてやばい」などの声が続出。

ますます「群青ランナウェイ」の虜になったという人も多かったのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.