真矢ミキ、花組・月組100周年記念公演で男役再挑戦!夢のようなステージにファンから歓喜の声「青春時代が蘇ります」

投稿日:2021/08/20 19:42 更新日:

8月20日、女優の真矢ミキさんが自身のInstagramを更新。11月に開催される宝塚歌劇 花組・月組100th anniversary『Greatest Moment』への参加を告知し、話題になっています。

真矢ミキ

(画像:時事)

■夢のようなサプライズ!

投稿されたのは、真矢さんの顔がアップで映った写真。赤いリップが目を引くメイクで、カメラに向かって微笑む様子が撮影されています。

真矢さんは宝塚歌劇 花組・月組100th anniversary『Greatest Moment』に、男役として参加することを報告。1998年の退団後、久しぶりとなる宝塚歌劇の公演について「気負わず、辞めてからの経験も織り込みながら 久しぶり味わえるであろう あの稽古場の空気を舞台を楽しみたいです」と、意気込みを綴りました。

この投稿にファンからは「夢のようなイベントですね」「久しぶりの男役、楽しみです!」「私の青春時代が蘇ります」「本当に嬉しくって、生きてて良かったです」と、喜びの声が寄せられています。

真矢さんの男役を再び見られる夢のような公演にファンの期待は高まっているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.