Hey!Say!JUMP八乙女光、メンバーと同じマンションに引っ越していた!?「良い家賃で良いマンションに住んでるなと思って…」

投稿日:2021/08/20 13:24 更新日:

ダウンタウンの浜田雅功さんと松本人志さんがMCを務める毎週木曜日22時から放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)。8月19日の放送では、Hey!Say!JUMP八乙女光さんに対するメンバーからの21個のクレームの内容がファンの間で話題になりました。

Hey! Say! JUMP

■Hey!Say!JUMP八乙女光、メンバーからの21個のクレームが届く!?

今回は、「数字で暴かれる!芸能人切り取りライプ24時」と題し、ゲストの日常を取り巻くあらゆる数字と映像からプライベートが紹介されていきました。

ゲストとして登場したHey!Say!JUMP八乙女光さんは「メンバーからクレーム集めてみたら21個も届いた」という情報が提供されます。

その内容は「①メールの語尾に『マッチョ』とつけてくる②ショートメールで唐突にボケる③言い間違えが多すぎる④フリガナがない漢字が読めない⑤小学生で習う漢字が読めない⑥趣味が浅く広い⑦大好きなモノが多すぎて何が大好きなのか分からない⑧趣味がコロコロ変わる⑨熱量がコドモ⑩目を離すとすぐどっかに行く⑪忘れモノが多い⑫基本ツイてない⑬すぐ寝る⑭いつでも寝る⑮ソファを独占する⑯楽屋に1つしかないソファを取る⑰楽屋のソファを占領して寝る⑱同じマンションに引っ越してきた⑲美容院を同じところにされた⑳人のモノをすぐに『試着させて』と言ってくる㉑荷物が多い」というものでした。

■八乙女光、メンバーと同じマンションに引っ越していた!?「良い家賃で良いマンションに住んでるなと思って…」

このうち「⑱同じマンションに引っ越してきた」は、どのメンバーからのクレームかは明らかにされませんでしたが「気まずくなって別のマンションに引っ越しました」とのこと。

この八乙女さんの行動について、出演者からは驚きの声があがる中、八乙女さんは「良い家賃で良いマンションに住んでるなとおもって、良いなと思ってそこに引っ越したんですよ」としれっとした顔で説明しました。

また「⑲美容院を同じところにされた」に関しても「その人良い感じにカラーが染まってたんで、美容院どこ行ってるのって聞いて、その人と同じところに…」と語ります。

これに松本さんが「相手は…でもどう思うかよね?それをね…」と確認すると、八乙女さんは「凄い嫌がってます」と返答。真似したことに対して悪気ない様子をみせた、どこか無邪気すぎる八乙女さんに対し、ダウンタウンの二人も思わず頬が緩んでしまっているようでした。

■八乙女光に対するメンバーからのクレーム内容にファンからは「平和すぎた」の声

番組後半には、八乙女さんがプライベートでスタジオを借りて、モノマネの練習をしているVTRも流れます。

なんでも、本来は自宅のスタジオスペースで行っているものの、現在リフォーム中のため、スタジオを借りたのだとか。また、現在練習中のモノマネは28個あるそうで、今回はモノマネレパートリーの中から、十八番だというB‘zのモノマネを披露。そこから、出演者が次々とB’zの『LOVE PHANTOM』を歌う流れとなり、番組は盛り上がりをみせました。

八乙女さんに対するメンバーからのクレームに対し、ネット上では「JUMPメンバーからクレームが21個wwwwひっかと同じマンションに住んでいるメンバー誰かな気になる」「Hay!Say!JUMPメンバーからの八乙女光へのクレーム内容が面白い」「JUMPらしい光らしいクレームばっかで平和すぎた」「どれが誰からのクレームか知りたい」といった声が上がっていました。

クレームが21個と数が多かったため、番組で全てのクレームに触れることはありませんでしたが、もっと掘り下げて欲しかったというファンも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ダウンタウンDX
https://tver.jp/corner/f0081405
(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.