「許せないんですよ」キンプリ平野紫耀、浮所飛貴の"回答"に怒り!?「あとで正々堂々と偉い人に頭下げて…」

投稿日:2021/08/20 11:52 更新日:

8月19日に放送された『VS魂』(フジテレビ系)では、King & Princeの平野紫耀さんと橋本環奈さんがゲストとして登場。スタジオでトークを繰り広げる中で、美 少年・浮所飛貴の"回答"に平野さんが怒る場面があり話題になりました。

青空

■平野紫耀と佐藤勝利、お泊まりする仲なのに…

オープニングトークでは、平野さんと魂メンバーとの接点との話題に。平野さんは「勝利とかも結構ご飯行ったことあるよね」と明かすと、SexyZone佐藤勝利さんは「ね!家も泊まったことある」とコメントします。

山崎弘也さんから「めちゃくちゃ仲良いじゃん!」と言われると、なぜか驚いた顔をする平野さん。そして「え?いつ来たの?俺ん家きた?」と不思議そうに尋ねます。

佐藤さんは「こわいこわい!」と焦った表情に。スタジオがザワつく中、何かを思い出したのように、平野さんは「そうだ!俺のおばあちゃんが大喜びして、ちょっと漏らしたんですよ」とコメント。

あまりにも突飛な発言に、佐藤さんは「お前さぁ(笑)」とツッコみ、風間さんは「天才だよ(笑)」と天然な発言に笑いが止まらない様子でした。

ネット上では「勝利くんが平野くんの家に泊まったエピ、強すぎない?!」「もっと詳しく聞きたかった!」「この2人顔面よすぎて画面われる…」「紫耀くん、忘れてたwww」などの声があがっていました。

■「岸くんが知ってる言葉で俺が知らない言葉ない」平野紫耀、堂々の宣戦布告!その結界に山崎弘也も驚愕「この流れで…」

また、企画のゲームの中で「パーティーで出会った素敵な女子を落とす決め台詞は『文通からはじめない?』」ということを、平野さんが雑誌のインタビューで言ったことがあるかないかをマルバツで答えるクイズがありました。

それに回答したのは同じグループのメンバーでもある岸優太さんで「紫耀は文通って言葉が分からないと思うんでバツ」と答えましたが、結果はマル。

これを受けて、風間さんが平野さんに「文通は知ってた?」と尋ねると平野さんは「文通知ってますよ!岸くんが知ってる言葉で俺が知らない言葉ないですからね」と宣戦布告します。

岸さんから「絶対うそ!じゃあ崇拝って言葉知ってる?」言われた平野さんは「水滴を水面にこぼして波がでるやつですよね?」と回答。岸さんは嬉しそうな顔で「ほら!僕の方が知ってるじゃないですか!」とコメント。

山崎さんは「この流れで岸くんが勝つとは思わなかった」と発言し、スタジオには笑いが起こっていました。

ネット上では「きしひら対決かわいすぎてヤバイ(笑)」「会話が低学年w」「やっぱりこの2人面白すぎる(笑)ずっと喋っててほしい!」などの声があがっていました。

■「許せないんですよ」キンプリ平野紫耀、浮所飛貴の"回答"に怒り!?「あとで正々堂々と偉い人に頭下げて…」

番組の最後に、風間さんから「浮所、平野くんのことも好きなの?」と尋ねられたレギュラーメンバーで美 少年の浮所飛貴さんは「そうなんです!」と手を叩いて笑顔を見せます。

すると、平野さんは少し嫌そうな顔をしながら「いや、本当に…。許せないんですよ。僕。あの子(浮所さん)が。僕がTVや雑誌で見る限り大好きなのは中島健人くんって最初に出るんですよ」と指摘すると、スタジオ陣から「バレてるんだな」という声が。

相葉雅紀さんから「平野はどれくらいに入ってるの?」と尋ねられた浮所さんは「10位圏内には確実に」と回答し「広いな!」というツッコミが入りました。すると、平野さんは「僕があとで正々堂々と偉い人に頭下げて浮所クイズのコーナー消してもらいますから」とコメントし、笑いを誘いました。

ネット上では「最後に平野くんが雷落とした(笑)」「こうやって指摘しつつ、ちゃんと浮所くんのTVや雑誌をチェックしてる紫耀くん優しい」「このやりとりひらすらかわいい」「ツン紫耀かわいすぎる~」などの声があがっていました。

近日『VS魂』内で平野紫耀さんと岸さんの"きしひら対決"が行われるということ。そのため、放送後には、Twitterで「きしひら対決」のワードがトレンドランキング入りするほど話題になりました。

今後の放送からも目が離せませんね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.