関ジャニ∞横山裕、若かりし頃の自分の写真に「めっちゃイキってるやん」ファンからは『さすが奇跡の40代』と驚きの声

投稿日:2021/08/17 16:00 更新日:

毎週月曜日放送の関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞クロニクルF』(フジテレビ系)。8月16日の放送では、横山裕さんの若かりし頃の写真が公開されて、話題になりました。

関ジャニ∞

■錦鯉・長谷川、若かりし頃はJUNON系モデルみたいだった!?「阿部寛さんに似てるとか…」

今回はゲストとして、お笑いコンビの錦鯉・長谷川まさのりさんと渡辺隆さんが登場。番組では、牛丼チェーン店でお馴染みの「松屋」の牛めしをカスタムする企画が行われました。

そんな中、「自分史上最高にイケてた」時代の「カスタム写真」を紹介する場面も。現在は坊主で、歯も抜けてしまっていることを公表している長谷川さんは、髪の毛と歯がある22歳の頃の写真を公開。

関ジャニ∞メンバーからは「めっちゃ男前じゃないですか!」「なんで抜けたんですか?」と、現在とは異なる若かりし頃の長谷川さんの姿に驚きの声が上がります。

これに長谷川さんは「これ剛毛に見えるじゃないですか、僕小学校に行っていた床屋さんで『君の髪の毛はコシがあって太いから、絶対ハゲないよ』って言われたんですよ」と主張。

そして「(今は)ハゲとるんですよ。だから僕その人、訴えようと思うんですよ」と不満を爆発させ、笑いを誘います。

また、長谷川さんが「僕、当時ソース顔って言われていて、阿部寛さんに似てるとか…顔濃かったんで」と振り返ると、関ジャニ∞のメンバーからは「JUNON系のモデルみたい」と絶賛の声が上がりました。

■横山裕、若かりし頃の自分の写真に「めっちゃイキってるやん」

続いて、関ジャニ∞からは横山裕さんが若くて尖っていた頃のちょっと恥ずかしい「自分史上最高にイケてる」時代の「カスタム写真」を公開。

そこには、オープンカーに乗って、どこかオラオラ感を出している当時19歳の横山さんの姿が。

横山さんは「イケイケやと思ったのが指輪なのよ」「10代でこんなの付けて…めっちゃイキってるやん」と、厳ついシルバーの指輪を付けている自分に若干引いているような様子をみせながら、この写真を選んだ理由を説明します。

すると、メンバーからは「今のまんまって言ったら、まんまやねんけど…」「(昔と比べると今は)目が優しいよね」と、基本的には変わってないという指摘が。

それでも横山さんは「でもなんかオラついてる感あるやん」と、自らダメ出し。そこで、出演者唯一の女性であった松屋社員に感想を求めると「周りに噛み付きそうな雰囲気がありつつも、ちょっと背伸びし過ぎちゃった感がなんか可愛らしいというか…」と好感ポイントを上げつつ「あとはオープンカーで雨が降ってても屋根を閉めることを知らなさそうな感じが…」と残念ポイントも吐露。

これに村上信五さんは「正解やん!」と大笑いして「未だにこの人40(歳)になっても、雨の日傘ささないんですよ」と、女性社員が偶然言い当てた横山さんの独特の習慣を暴露。

長谷川さんと横山さんの「自分史上最高のカスタム写真」で、スタジオは大盛り上がりとなりました。

■ファンからは『さすが奇跡の40代』と驚きの声

横山さんの若かりし頃の写真が公開されると、ネット上では「何十年経っても全然変わらないこの美しさ」「10代の頃と現在とほぼ変わらない横山さん さすが奇跡の40代」「かっこいいに可愛いが足されたのが今の横って感じかな」などの反応が。

19歳の頃と現在の横山さんがほとんど変わっていないことに驚きの声が上がっていました。

肌も美しく、40歳には見えない横山さん。その若さの秘訣が気になった方も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
関ジャニ∞クロニクルF
https://tver.jp/corner/f0080900
(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.