「気持ち入れ替えて、また出かけます」狩野英孝、雨上がり決死隊の解散報告会へ…複雑な思いに、ファンからエール

投稿日:2021/08/17 16:38 更新日:

8月17日、お笑い芸人の狩野英孝さんが自身のTwitterを更新。お笑いコンビ・雨上がり決死隊の解散について触れるような呟きを投稿し、話題になっています。

狩野英孝

(画像:時事)

■複雑な思いに共感の声も

この日、宮迫博之さんと蛍原徹さんによるお笑いコンビ・雨上がり決死隊が解散することが発表され、世間では悲しみの声が溢れました。

そんな中、狩野さんが投稿したのは「一旦帰宅。気持ち入れ替えて、また出かけます。。」と、憂いを帯びたツイート。

本日午後8時より吉本興業の公式YouTubeチャンネルとABEMAにて配信される「アメトーーク 特別編 雨上がり決死隊解散報告会」に出演予定の狩野さん。

直接的に触れてはいないものの、憂いを帯びたツイートにネットでは「寂しい気持ちでいっぱいです」「きっと気持ちはみんな一緒です」「辛いと思うけど見届けるね」「英孝ちゃんの明るさで、悲しみを吹き飛ばすくらいの気持ちで行ってきてください!」と、エールの声があがっています。

狩野さんが自分らしく配信に参加できるよう、ファンは見守っているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.