『大丈夫ですか?キャバ兄』キンプリ平野紫耀、原田泰造に秘密を暴露され膝から崩れ落ちる!

投稿日:2021/08/17 9:28 更新日:

8月16日放送の「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP」(日本テレビ系)の「しゃべくり007」パートでは、ゲストにKing & Princeが登場して話題を集めました。

青空

■平野紫耀、原田泰造の秘密を暴露していた

『しゃべくり007』7月5日放送回にも出演していたKing & Princeの平野紫耀さん。この時、平野さんはドラマで共演した原田泰造さんから「キャバクラ行ったことある?」と尋ねられたことを暴露していました。

秘密をバラされた泰造さんは「紫耀くんそれはねぇよ!奥さん見てんだよ!」と嘆き、その様子がネット上でも話題に。

今回のオープニングトークでは、くりぃむしちゅー・上田晋也さんが「平野くんはついこの間もね」と話を振ると、平野さんは「先月来させていただきました」とコメント。

すると、グループのリーダー・岸優太さんから「うらやまし過ぎますよ。紫耀(の魅力)は十分伝わりきったんで、何でいるのかなって?」と指摘され、平野さんは笑顔を浮かべました。

■『大丈夫ですか?キャバ兄』平野紫耀、原田泰造に秘密を暴露され膝から崩れ落ちる!

和気藹々とした雰囲気で番組がスタートしたところで「僕、前回、泰造さんと…泰造さんのキャバクラの話してたじゃないですか」と話を切り出した平野さん。

続けて、平野さんは「今日お会いするのが怖くて泰造さんに…。僕、メールを送ったんです『本当に奥さん大丈夫ですか?』っていう。そしたら『大丈夫だよ』って言ってくれたのはいいんですけど、泰造さん優しいのでそう言ってくださるだけで」と先日の収録での発言を気にしていたことを報告。

すると、泰造さんは「申し訳ない感じで言ってるけど『大丈夫ですか?キャバ兄』みたいな感じで」と平野さんにメールでイジられたことを暴露。秘密の内容を暴露された平野さんは膝から崩れ落ちて、苦笑いするのでした。

一方で、泰造さんは「あったのよ。奥さんに『本当にキャバクラ行ってんの?』みたいな。『いや行ってない行ってない』みたいな。そういう緊張感あったのよ」とオンエア終了後に妻と交わした会話を明かします。

■平野紫耀、髙橋海人の漫画に本音

ほかにも、番組では、少女漫画誌で連載を持つなど漫画家としても活動しているKing & Princeの髙橋海人さんの話題に。

メンバーとの日常を題材にしているという髙橋さんは「うちのメンバーやっぱりすごい方っていうか、クレイジーっていうか、キテレツっていうかそういう方々が多いので、日常がすごい彩りがあるんですよ。なのでネタにする時はすごい楽に」とメンバーからインスピレーションを得ていると言います。

この漫画について上田さんが「読んだことある?」と話を振ると、平野さんは「いや〜ないっすね。海人の少女漫画の取材で行かしていただい時に置いてあるんです。あっこういうの描いてんだっていうぐらいで」とコメント。

続けて、上田さんが「面白かった?」と問いかけると、平野さんは「面白さをそんなに…」と言葉を濁しながら答えました。

今回の放送について、ネット上では「最初のキャバ兄めっちゃ面白かった」「紫耀くんの発言で、キャバ兄が1番おもろかった」「絶対面白いだろうなって思ってたけどめっちゃ笑ったwキャバ兄すきw」などのコメントが上がっています。

平野さんと泰造さんの"キャバ兄"のエピソードが面白かったというファンが多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.