キスマイの後にキンプリを見て思うこと、辛辣すぎる!?「すげー」「ウシジマくんいないもんね」

投稿日:2021/08/17 11:04 更新日:

8月16日放送の「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP」(日本テレビ系)の「しゃべくり007」パートでは、ゲストにKing & Princeが登場。その中で、有田哲平さんがKing & Princeのことを大絶賛する場面があり話題になりました。

青空

■キスマイの後にキンプリを見て思うこと、辛辣すぎる!?「すげー」「ウシジマくんいないもんね」

今回「しゃべくりにやたら出まくってるアイドル」と紹介されたKing & Princeのメンバー。

くりぃむしちゅーの有田哲平さんは、彼らが登場するなり「いやー輝いてるね!」と感心しますが、相方の上田晋也さんはその言葉が引っかかったようで「どういう意味?」と、追求します。

実は、一つ前の収録がKing & Princeの先輩グループ・Kis-My-Ft2のゲスト回だったのだと明かした有田さん。

Kis-My-Ft2は、デビューまでの道のりが長く厳しいもので、番組からも「ずっとジャニーズの脇道を歩いてきた」と紹介されていたことから、有田さんは「その後5人来たから、すげー輝いてるなぁ」と感じたのだと説明し、King & Princeのメンバーは必死に有田さんの発言を否定していました。

さらにネプチューンの原田泰造さんからは、Kis-My-Ft2の横尾渉さんの風貌が漫画『ウシジマくん』に似ていたことから「ウシジマくんいないもんね」との発言も飛び出し、スタジオは大爆笑に。

ネットでは「待ってキスマイのはなししぬやめてwww」「キスマイ兄さん、ウシジマくん呼ばわり。週を超えておいしすぎるw」「キスマイいじりありがとうございますw」と、Kis-My-Ft2のファンからも笑いと感謝の声が上がっていました。

■「奥さん見てんだよ!」平野紫耀の一言が原田家の危機に!?

デビュー10周年にして初の『しゃべくり007』出演を果たしたKis-My-Ft2。一方、King & Princeの平野紫耀さんはつい最近もゲスト出演したというスパンの早さ。

メンバーの岸優太さんも「羨ましすぎますよね。十分、紫耀(のこと)は伝わりきったんで。もう...なんでいるのかなって」と、悔しそうに語っていました。

そんな平野さんは、前回の収録時に原田さんとキャバクラの話をしたことが気にかかっていたのだと告白します。前回の放送で平野さんは、ドラマで共演した際に原田さんから「キャバクラ行ったことある?」と聞かれたことがあると暴露。

平野さんが行ったことがないと答えると、その後も「女の子とこういう話をして、お酒飲んで」と、原田さんはキャバクラのシステムを事細かに説明してくれたのだと言います。

テレビでまさかの事実を暴露されてしまった原田さんは「紫耀くんそれはねぇよ!紫耀くん!奥さん見てんだよ!」と大焦り。

前回の収録時に起きたそんな出来事から、平野さんは今回原田さんと会うのを恐れていたというのです。

平野さんは、前回の収録の後原田さんに「本当に奥さん大丈夫でしたか?」と連絡をし、「大丈夫だよ」と返信が来たことも明かしますが「泰造さん優しいんで多分、そう言って下さるだけで」と、本当に問題がなかったのかと気にしているようです。

しかし、原田さんは「申し訳ない感じで言ってるけど、『大丈夫ですか?キャバ兄』みたいな感じで言ってきて」と、平野さんからのメッセージの文面を暴露し、スタジオメンバーは大笑い。

上田さんも「ちょっと待てよ!全然反省してねーじゃねぇか!」とツッコミを入れていました。

■キャバクラトークの裏話にファン爆笑

ネットでは「キャバ兄はやばいwww」「全然反省してないwww」「キャバ兄のことみんな好きすぎて面白いwww」と、原田さんから明かされたキャバクラトークの裏話に、ファンも大爆笑したようです。

また「泰造さん心配する紫耀くん優しいよね」「泰造さんこれからも紫耀くん可愛がってあげて下さいな!!!」と、原田さんと平野さんの絡みに歓喜の声も上がっていました。

登場からキラキラしていたKing & Prince。キャバクラエピソードの続編もファンは楽しんだようです。

思わぬところでKis-My-Ft2の名前も上がり、多くのファンにとっても笑いの耐えない時間となったのではないでしょうか。

【番組情報】
しゃべくり007
https://tver.jp/corner/f0081082

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.