King & Princeに先輩・櫻井翔がツッコミ!?「交通整理しなさいよ」 #SHOWチャンネル

投稿日:2021/08/14 22:55 更新日:

8月14日に放送された「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系)。今回はKing & Princeがゲスト出演するということで放送前から注目していたファンも多く、話題になりました。

嵐

櫻井が思わずキンプリにツッコみ!?

今回はKing & Princeの5人がゲスト出演。

MCの櫻井さんから「意外とさ、こうやってみんな揃ってKing & Princeでトークバラエティってどう?珍しい?」との質問があると、「久しぶりですね」「何年かぶりとかそういうレベルかもしれないですね」「デビューしたての時くらいだと思います」とKing & Princeのメンバー。

櫻井さんは「やっぱりそういうの紫耀くんがメインで喋ってるの?例えば、コンサートのMCは誰がメインでまわしてるの?」と質問すると「それは廉です」とメンバーは永瀬廉さんの名を挙げました。

羽鳥さんも「みんな同時に喋りだすからトークリーダーがいないのかなと思った」と話すと、永瀬さんは「結構でも、みんなMCとかこんな感じで、わーわー言ってる感じなんで…」と説明。

「常にクロスしている」と神宮寺さん。それを聞いた櫻井さんは思わず「避けなさいよ。交通整理しなさいよ」とツッコんでしまうほど。

Twitterでは「交通整理という翔くんのナイスなワード(笑)」「本当交通整理してくださいw」「そこがキンプリちゃんの良さでもあるよね!」と、さまざまなツイートがあがっていました。

「〇〇1位」で岸はパパ枠…!?

King & Princeの企画のひとつが『開催!俺が1番選手権』。

岸さん曰く、ロケなどに行くと「平野くんがいるグループの子だよね」と認知されているため、実はみんないっぱい1番をとってるということを表したいと主張します。

すると、櫻井さんが「Jr.の時とかにさ、MyojoとかでJr.大賞とかあるじゃん。そういうのだと、みんなどういうのを取ってたの?今までは」と質問。

髙橋さんは「僕は弟にしたいNo,1」と答えるとスタジオには納得の声が集まります。

そこで神宮寺さんは「僕とかはスケベそう6連覇とってます」というと、櫻井さんは大爆笑。

続いて、永瀬さんは「リア恋枠1位みたいなの僕はとってます」と答え、平野さんは「ダンスとか天然とか…」と回答。

最後に岸さんは「僕、2~3位あたりです。基本。お父さんにしたいとか…パパ枠なんですよね」と答えると思わず櫻井さんも「お父さんにしたいJr.ってなに!?」と驚いていました。

Twitterでは「パパ枠って本当なに!(笑)」「しっかりオチをつけてくれる岸くん最高(笑)」「どんな分野でもほぼ1位とってるキンプリちゃんすごいなぁ」などの声が集まっていました。

メンバーの仲の良さが伝わる!

VTRでは、走り高跳び対決やヘディング対決、熱々早食い対決、利き舌対決、50m走対決を繰り広げたKing & Princeのメンバー。

スタジオでは平野さんが「本当楽しかったです。メンバーを応援しあうっていうのが…」とコメントし、髙橋さんは「帰りのロケバスとかみんなで、思い出話で盛り上がった」とコメントしました。

ファンからも「キンプリって本当に仲が良いんだね」「本当いいグループだなぁ」「最高の企画をありがとうございました!」など、興奮の声が続出していました。

今回はKing & Princeの5人がゲスト出演し、対戦やギネス記録にチャレンジし盛り上がりを見せました。

5人揃ってのトークバラエティは久々ということで、ファンにとってはかなり貴重な放送となったのではないでしょうか。

放送中は「#SHOWチャンネル」はもちろん「キンプリちゃん」「海ちゃん」などの関連ワードがトレンド入り!ぜひ、また全員揃って出演してほしいですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.