SixTONES髙地優吾の秘話解禁!TOKIO松岡昌宏も心配した"角刈り"の真相がついに明らかに

投稿日:2021/08/08 9:24 更新日:

毎週土曜日放送のラジオ番組「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」(ニッポン放送ほか)。8月7日の放送では、最近イメージチェンジした髙地優吾さんの髪型について語られる場面があり、ネットで話題になりました。

SixTONES

■「仕事じゃないじゃん?」髙地優吾の秘話解禁!

パーソナリティを務めたのは、田中樹さんと髙地優吾さんです。

最近ヘアスタイルを変えたことがファンの間で話題になっていた髙地さん。今回はそんな髙地さんの新しい"角刈りヘアスタイル"について、田中さんが言及しました。

田中さんは、「まずなんでそれに至ったの?」と、ファンがもっとも気になっていたであろう、髙地さんがなぜ角刈りにしたかという質問を思い切ってぶつけました。

さらに田中さんは「俺知ってるけど、仕事じゃないじゃん?」と、仕事上必要なイメージチェンジではなかったことを暴露し、髙地さんは大笑い。これは図星だったようで「すごい恥ずかしいんだけど、仕事じゃないのよ!」と、完全に自身のプライベートでのイメチェンであることを明かしていました。

思い切って角刈りにした髙地さんは、その後マネージャーに「なんか短髪の仕事ないですかね?」と、今の髪型に合った内容の仕事はないかと確認する姿もあったと田中さんから暴露され、スタッフも大笑いでした。

■TOKIO松岡昌宏も心配した"角刈り"の真相がついに明らかに

角刈りに至った経緯について、髙地さんは、自分の宣材写真を見た際に「王道ジャニーズっぽいなぁ」と感じたことがきっかけだったのだと言います。

そこから「なんかもっと個性的なやついてもいいんじゃねぇかな」と思い、マネージャーにイメチェンの相談をしたところ「さっぱりしてきな」とのことで、今の髪型に落ち着いたのだと説明しました。

思っていたより切りすぎたと言う髙地さんですが、田中さんは「まぁでも似合うからいいよね!」と、髙地さんの髪型を絶賛。髙地さん曰く、なんでも男性からの評価は高いようですが、女性からの評価がいまいちで、ファンからは「前髪帰ってきて」などの声も上がっているのだと嘆いていました。

そんな中、TOKIOの松岡昌宏さんが「髙地の髪型どうした?」と、驚いていたという話をマネージャー伝いに耳にしたという髙地さん。髙地さんは、松岡さんが「そんなやるキャラじゃねぇだろ」と、髙地さんに何かあったのかと心配していたのだと、笑いながら明かしていました。

女性陣や先輩から心配されてしまったと言う髙地さんでしたが、田中さんは「俺好きだけどなぁ、それ」と、最後まで髙地さんの髪型を絶賛していました。

■髙地優吾のイメチェン秘話にファン歓喜の声

ネットでは「王道から外すためだったのかw」「仕事じゃなくて個性出すために髪の毛短くした髙地優吾かっけぇすぎる」「ジャニーズっぽいと思って髪型変えた髙地くん、めちゃくちゃ尖ってるよな。私はそういう人好きだよ」と、髙地さんから語られたイメチェンの裏話に、ファンは歓喜の声をあげていました。

また「本当に仕事じゃないの?まだ解禁待ってるけど」「兵士の役とかないですか?www」と、髙地さんへの新たな仕事のオファーを待ち望むファンの声も上がっていました。

個性を出すために行なった思い切った角刈りが大いに注目され、髙地さんのイメチェンは大成功だったようですね。

髙地さん同様、髪型に合った新しいバラエティやドラマの仕事が来ないかと期待するファンも大勢いたようでした。

【番組情報】
SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210807233000

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.