超豪華!アインシュタイン稲田、KinKi Kidsをバックにつける!?ファン大興奮「めちゃくちゃ贅沢だ~!」

投稿日:2021/08/07 17:39 更新日:

8月7日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は「冠番組の練習がしたい!」というアインシュタインをゲストに迎えた企画が行われました。

KinKi Kids

■剛のTシャツに「オーベルジーヌ」!?

今回は、アインシュタインの持ち込み企画として、「アインシュタインの俺のTシャツ着せたろか!」が行われました。

趣味でオリジナルのTシャツを作っているという稲田直樹さん。

一見おしゃれに見える英字がプリントされているTシャツですが、その英字をよく見てみると面白い言葉が書いてあるというユニークなもの。

アインシュタインの2人がKinKi Kidsに合わせたTシャツを作るという企画です。

稲田さんが用意した堂本剛さんへのTシャツは、剛さんのイラストに英字で「オーベルジーヌ持ってきて」とプリントされたもの。

稲田さんがスタッフに「(剛さんって)どんな方?」と質問したところ、1番にオーベルジーヌの話をされたそうです。

剛さんはスタッフに向かって「長い付き合いやで」とコメントし、スタジオには笑いが起きていました。

■Twitterでもトレンド入り!

ネット上では、「オーベルジーヌ持ってきてTシャツ欲しい」「オーベルジーヌ持ってきてTシャツ、おしゃれなので販売してください」「このTシャツ作るセンスの稲ちゃん天才」などの声が続出。

さらに先週に引き続き、Twitterでは「オーベルジーヌ」がトレンド入りしました。

「毎回オーベルジーヌをトレンド入りするキンキ(笑)」「またトレンド入りw」「また剛くん?!(笑)」「これだけオーベルジーヌの話題になったら食べてみたくなるな」などの反応が上がっていました。

■超豪華!稲田、KinKi Kidsをバックにつける!?ファン大興奮「めちゃくちゃ贅沢だ~!」

さらに、稲田さんが「あの曲を全力で踊る」という企画も。

キラキラとした衣装を身にまとい、「雨のMelody」をダンサーと共に披露しました。

稲田さんはこの曲のために猛特訓をしたそうなのですが、緊張で途中からグダグダになってしまったそう。

すると、堂本光一さんが「稲ちゃんセンターで、僕らバックで踊る?」という提案が。夢の共演が行われたのです。

河井ゆずるさんは「すげー!」と大興奮の様子でした。

ネット上でも、「稲田さんのおかげでKinKi Kidsが雨のMelody踊ってるとこ見れた」「雨のMelodyの振り付けを、光一くんも剛くんも不安げにお互いをチラ見しながら踊るのが可愛かったよ〜!」「キンキをバックにつけるなんて、めちゃくちゃ贅沢だ~!」などの声があがっていました。

今回はアインシュタインの2人をゲストに迎えての企画で、2週連続で「オーベルジーヌ」がトレンド入りし、話題を集まめました。

さらに「雨のMelody」を稲田さんをセンター、KinKi Kidsの2人がバックで踊るという貴重なシーンもあり、ファンにとってはたまらない回となったのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.