Snow Man深澤辰哉、小学生まで一重だった!?ジャニーズ初の"いじった"発言にメンバー騒然!

投稿日:2021/03/27 10:20 更新日:

動画配信サービス・Paraviで、毎週金曜日にレギュラー配信されているSnow Manの冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」。3月26日の配信では、深澤辰哉さんが番組内で盛大なカミングアウトをしてメンバーを騒然とさせ、ネットで話題となりました。

■「ジャニーズなしなし」と低評価の深澤の動画がまさかの…?

前回に引き続き、メンバーの中で誰が1番イケている学生なのかという"それスノ青春プリンス"を決める企画を実施。

4週にわたり、様々な企画に挑戦して順位を競ってきたメンバーですが、今回はついにその総合ランキングが発表されました。

最終対決となった今回は、学業とアイドル活動を両立しているジャニーズ高校生が、思わず"それな〜"と納得してしまう「ジャニーズ高校生それな〜w動画」の撮影に挑戦しました。

5チームに分かれ、学校内で撮影に挑んだメンバー。

実体験をもとに撮影をするチームや、中にはその友達の相槌にも納得してしまう動画もあり、そのクオリティーはとても高いものとなりました。

そんな中、メンバーが疑問を抱く動画を作成してしまったのは深澤さん。

人数の関係で番組スタッフとチームを組んだ深澤さんでしたが、他のメンバーの動画が「これはあるあるだわ!」「おもろい!」「これ良いよー!」と大絶賛を受ける中、深澤さんの動画は「全然刺さんないんだけど」「これはないかな」「ジャニーズなしなし。これ」と低評価。

最終対決となったこの局面に、誰もが深澤さんの動画が最下位だと確信していました。

しかし、投票の結果深澤さんの動画がまさかの最下位を免れるという奇跡が。

今までの企画で比較的低い順位だった深澤さんの今回の結果に動揺を隠せない他のメンバーは、最終的なランキングの結果が全く予想出来ないと騒然としていました。

■深澤、小学生まで一重だった!?

そんな中、ついに総合ランキングが発表。

これまでの企画の総合得点の結果、不名誉な最下位になってしまったのは深澤さんでした。

順位が予想できないと焦っていたメンバーでしたが、この結果にはどこか納得の様子。

最下位となってしまった深澤さんは、罰ゲームとして、ネットニュースレベルの秘密を暴露することになってしまいました。

すると、「僕は、小学生まで実は一重でした。今はね、奥二重というか…」と、おもむろに自身の目のことについて語り出した深澤さん。

予想もしなかった突然のカミングアウトに、「え、マジ?」「嘘やろ」とこの後の展開を予想し、メンバーの中にも緊張が走ります。

そんな緊張の中、深澤さんは「毎朝起きて、トレーディングカードで目の上をこうずっとこうやってたら奥二重になりました。これは初めて伝えさせていただきます」と、まぶたにカードを差し込むような仕草をしながら説明し、小学6年生から奥二重になったのだと明かしました。

深澤さんのまさかの告白に、「なにそれ!?」「トレーディングカードで?」と驚きが隠せないメンバー。

深澤さんは、トレーディングカードの他にもテレフォンカードや他のカードでも試したと明かし、その努力を語っていました。

■ジャニーズ初の"いじった"発言にメンバー騒然!

すると「一個質問なんですけど」と改まって発言する渡辺翔太さん。

「それの事実確認として、『いじってない』『いじった』っていう部分ではどういう解釈なんでしょうかそれって」と、深澤さんの二重瞼は人工的に作られた、いわゆる美容整形に当たるのかとシビアな質問をしました。

これに深澤さんは「これはだから、まぁ…いじってるよね」と冷静に返答し、メンバーは大爆笑。

ラウールさんは「ジャニーズ初だよ!『いじった』は!」と頭を抱えますが、「カードでやってるから」と、当の本人深澤さんはあっけらかんとしていました。

すると、その深澤さんの態度に向井康二さんから「カードという名のメスを入れたわけやん!」と盛大なツッコミが。

渡辺さんからも「セルフ整形!」と新しい用語が飛び出していました。

この深澤さんの告白に、ネットでは「やばいwww暴露話で笑いすぎてやばいwww」「深澤辰哉は元は一重だった。いじり済みwww」「元々一重だったのにトレーディングカードで奥二重にしたの逆に凄すぎwww」と、ファンが大盛り上がり。

アイドルが"いじった"という、ネットニュースレベルと呼ぶにはふさわしい深澤さんのカミングアウトに、ファンは大喜びだったようですね。

他のメンバーからのツッコミや発言も加わり、楽しい時間となったのではないでしょうか。

【番組情報】
それSnow Manにやらせて下さい
https://www.paravi.jp/watch/65549

(文:椎七みつばち)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.