ジャニーズWEST中間、小瀧のイチャイチャっぷりに「なんや付き合っとんのかお前ら!」ファンは思わず親目線?「成長してる…」

投稿日:2021/02/17 9:34 更新日:

毎週火曜日放送のジャニーズWESTの冠番組「パパジャニWEST」(TBS系)。2月16日の放送では、メンバーがゲストの子どもの恋を応援。小瀧望さんの子どもへの対応が「パパすぎる」とネット上で話題となりました。

■中間、小瀧のイチャイチャっぷりに「なんや付き合っとんのかお前ら!」

ジャニーズWESTのメンバーが"パパ力"を上げるために、様々なミッションに挑戦していくこの番組。

今回も、ゲストの女の子が好きな男の子に愛の告白をするお手伝いするため、メンバーが全力で女の子のサポートをしました。

好きな男の子のためにバレンタインのチョコレートを手作りしたいという女の子の希望に応えて、メンバーもチョコ作りに挑戦。

小瀧さんは、女の子と一緒にチョコのイメージを絵に描いて具体的なものにしていきました。

最初は緊張のためか口数の少なかった女の子でしたが、作業を進める中で「同じクラスなん?」「まだチョコ渡したことないの?」と、小瀧さんと好きな男の子について会話をしていくうちに、だんだん気を許していきます。

小瀧さんのデザインした電車のチョコのイメージが気に入らなかった女の子が、「ねぇさっき膨らんでる(電車描いて)って言ったじゃん!」と詰め寄ると、「ごめんね」と優しく謝る小瀧さん。

すっかり打ち解けた様子の小瀧さんと女の子のカップルのようなやりとりに、中間淳太さんも「なんや付き合っとんのかお前ら! イチャイチャすんなよ」とツッコミを入れていました。

■小瀧の子どもへの対応にファンは思わず親目線?「成長してる…」

普段の調子を取り戻してきた女の子は、チョコ作りのお手伝いをしてくれているパティシエの方の作業を見ながら、我慢できず手を出してしまったり、チョコが固まるのが待てずに「まだ固まってないのー? 遅!」と言ってしまうなど、おてんばな一面もみせます。

この様子を見ていた小瀧さんは「我慢! 我慢よ!」と女の子を作業場から抱き上げてなだめたり、「やってくれてるんでしょ?『遅!』じゃなくて『ありがとう』でしょ?」と、優しい口調で女の子を注意し、促していました。

ネット上では、「小瀧パパ、Paraviの1話の時めちゃめちゃ困ってたのに...!」「え、やば小瀧さん...ちゃんと注意できるようになってるし」「ちゃんと怒れるのんちゃんへの信頼厚すぎた」「のんちゃん成長してるよ...」と、女の子ではなく小瀧さんの成長ぶりに、思わず親目線で見てしまった様子のファンの声が続出していました。

■小瀧の"リアルパパ"姿にファン大興奮!

番組の最後では、手作りチョコを男の子に渡し、勇気を出して愛の告白をした女の子を見て、メンバーも「一歩踏み出したっていう、これがすごい大事やから」と、一生懸命な姿に心がほっこり温かくなった様子。

すると小瀧さん、収録後に女の子を抱き上げ「頑張ったな。偉かったな。ここから頑張るもんな、またな」と、その頑張りを讃え、大いに褒めちぎっていました。

突然映し出された小瀧さんの神対応に、ネット上でファンは大騒ぎ。

「ぎゃーーー!!のんちゃんパパすぎる!!」「小瀧パパ〜〜素敵すぎん!?なになに、、え?」「いやこんなの、、惚れない人いないって、、うわぁ、、、」と、子どもを抱きかかえ励ます姿に本物の"パパ"を感じ、興奮したファンが大勢いたようでした。

ジャニーズWESTの中では最年少で、いつもメンバーに甘えているイメージのある小瀧さん。

今回はそんな小瀧さんの逞しく成長した姿を見ることができ、ファンとしても感無量だったようですね。

【番組情報】
パパジャニWEST
https://tver.jp/corner/f0067485

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.