大倉ジラ子再び!若者と距離詰められず「もういいかなジラ子.…」意気消沈!?ファン「カワイイ」と大絶賛

投稿日:2021/03/16 10:48 更新日:

毎週月曜日放送の関ジャニ∞の冠番組「関ジャニ∞クロニクルF」(フジテレビ系)。3月15日の放送では、大倉忠義さんが再び女装に挑み、ネットで「かわいい」と反響がありました。

■大倉ジラ子再び!若者との距離感詰められず、大倉「ちょっともう絡みがしんどい」

以前番組の企画でメンバーが、人気占い師・Love Me Doさんに占いをしてもらった際に、自身の変身が関ジャニ∞のこれからの飛躍につながると伝えられた大倉忠義さん。

今回は、その占い結果を受けて誕生した地雷メイク女子"大倉ジラ子"に大倉さんが扮し、流行りの最先端である"シャボン玉フォト"に挑戦しました。

東京ガールズコレクション(TGC)公式YouTubeチャンネルのMCを務める久留栖るなさんと、ファッション雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)の元モデルとして活躍した山田麗華さんを先生として迎え、自然に画像が盛れるアプリを使ったり、シャボン玉を使って流行りの写真を撮ったりしました。

一回り以上も歳の離れた先生を目の前に、大倉さんは「どう絡めば良いのよ」「どうして良いか分からない」と戸惑いを隠せません。

そんな中、シャボン玉を使っての撮影が始まり、久留栖さんと山田さんに「良いですね!」「可愛い可愛い!」とおだてられながら合計110枚もの写真を撮影した大倉さん。だんだん慣れてきて自然な笑顔も出てきた大倉さんに、番組スタッフが「だいぶ楽しそうになってきてません?」と声をかけますが「楽しくないよ」と眉間にシワを寄せます。

二人との距離を縮められず「ちょっともう絡みがしんどい」と本気で悩む大倉さんに、スタッフも大笑いでした。

■大倉忠義、全てを出し切り「もういいかなジラ子...」と意気消沈

手元の操作で自動でシャボン玉が噴射されるおもちゃを使って撮影をしていましたが、科学の専門家である五十嵐美樹さんをシャボン玉の先生に迎え、さらに盛れるシャボン玉フォトに挑戦していきます。

二本の棒の先にチェーンを取り付け、それをシャボン玉液に浸すことで大小の穴から無数のシャボン玉が出来る「大量シャボン玉装置」を持参した五十嵐さん。この装置によって出来た大量のシャボン玉に、大倉さんも「うわ、すげぇ!」と、思わずテンションが上がりました。

スタッフの「楽しそう」の呼びかけは相変わらず否定する大倉さんですが、いざ撮影が始まると笑顔で臨みます。さらに、写真の出来栄えに満足出来ない大倉さんは「なんか人物のポーズが良くないな。もうワンチャレンジ!」と、自分から取り直しを提案しました。

スタッフも協力して500枚以上の写真を撮影し、この日一番盛れた写真を見ると「うわすごい!これ綺麗!」「いやもうバッチリでしょ!」と満足そうな大倉さん。流行の最先端を体験し「大変やね。(SNSで)"いいね"もらうためにみんなこんな頑張ってんねやと思うと」と、その努力に敬意を表していましたが「もういいかなジラ子...」と、お疲れのようでした。

■大倉忠義の完璧な女装と写真に「カワイイ」とファン大絶賛!

ネットでは「アイドルだから、写真撮られ慣れしすぎててどれも完璧なんですが(笑)」「シャボン玉と戯れるジラ子とてもよい...」「その写真をジャニショで売ろう」と、女装をしてても完璧な大倉さんに、歓喜の声が上がっていました。

また、何より多かったのが大倉さんの女装を「カワイイ」と終始ベタ褒めするファンの声。

「ジラ子...綺麗だ...」「シンプルにジラ子かわいい」「ジラ子は加工不要圧勝」と、その美しさに魅了され、大絶賛するファンの声が続出していました。

最初は乗り気ではなかった大倉さんでしたが、プロ根性で素晴らしい写真の出来栄えとなり、ファンも「さすが」と唸る回でしたね。

【番組情報】
関ジャニ∞クロニクルF
https://tver.jp/corner/f0069610
(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.