速報!嵐・二宮和也の腹筋24!?『ほんとに6にしたかったんですけど』と筋肉状況報告

更新日:

嵐の二宮和也さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組「BAY STORM」(bayfm)。5月17日の放送では、二宮さんの腹筋話に「【速報】」を入れるリスナーが続出しました。

■二宮、バク転は「1カ月くらい休んでいいんだったら…」

リスナーのメッセージからアクロバットの話へ。

「二宮くんのバク転がまた見たいです」というコメントに、「1カ月くらい休んでいいんだったらやりますけどね」と答える二宮さん。

2015年の嵐のライブツアー「Japonism」でバク転を披露したことを思い返しますが、そのライブから5年が経っていることから、「じゃぁ、絶対できないじゃん、もう」と言い切ります。

そこから、「5年ぶりに何かやって、うまくいった試しないですよね、世の中的にも」と言って、「例えば5年ぶりに炒飯を作ったって5年前の炒飯と同じようにはならないじゃないですか、絶対に」などと持論を展開。

そして改めて、「バク転なんて5年ぶりにやったら本当に危ないと思うよ」と断言。

また、「あとなんか、それで話題になるのもちょっと恥ずかしい。こんなに今、世の中がさぁ、大変な騒ぎになってるのにさぁ、二宮がバク転でケガしたみたいなさ」と、更なる懸念理由を明かしました。

■二宮『ほんとに6にしたかったんですけど』と筋肉状況報告

リスナーのメッセージから、エクササイズやトレーニングの話へ。

二宮さんは、エア縄跳びで約4分間跳び続けるというリスナーに驚きをみせます。

そこでスタッフから、二宮さんに「腹筋はいかがですか、最近?」と質問が。

というのも、二宮さんは以前この番組で、腹筋を6つに割ることを宣言していました。

この質問に二宮さんは、「腹筋はもうめちゃくちゃ割れちゃって…24になりました、腹筋が」とまさかの返答。

そして「だから、ほんとに6にしたかったんすけど、やっぱ集中しちゃう性格なのか…」「だから、また落とさなきゃいけないって作業を今していて」と言います。

24という数字から、板チョコを連想するスタッフに、「そうなんですよ。それはそれでちょっとお見せするには…ねぇ…?ちょっと恐いので」と、見せられない理由を告げ、あくまでも集中してやり過ぎて見せられなくなってしまったと強調。

早く6つに戻すために「寝て、ずっと休んでます」と話すも、最後は自分で言って笑ってしまう二宮さんでした。

■速報!二宮の腹筋24!?

二宮さんの腹筋話にネット上では「【速報】ニノの腹筋24www」という風に、思わず【速報】を入れるリスナーが続出。

そして「板チョコじわじわくるwww」「できるもんなら私もそれくらい割ってみたいわwww」「出たよ、ニノ節」などと反応。

"24"という数字や"板チョコ"という表現に、笑ってしまったリスナーが多かったようです。

今回も二宮ワールド全開の放送でしたね。二宮さんのバク転と割れた腹筋を再び見られる日が来ることを期待したいですね。

【番組情報】
BAY STORM
http://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20200517220000

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.