二宮和也、松本潤の様子を聞きつけ苦渋の決断!?いまのままでは受け入れられない

投稿日:2021/06/07 11:36 更新日:

嵐の二宮和也さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)。6月6日の放送では、二宮さん、KAT-TUN・中丸雄一さん、Sexy Zone・菊池風磨さん、Hey! Say! JUMP・山田涼介さんらのYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』について語る場面があり、ファンの間で話題になりました。

■二宮和也、松本潤の様子を聞きつけ苦渋の決断!?いまのままでは受け入れられない

番組冒頭、リスナーから届いた「(松本)潤くんのブログで『YouTubeのオファー来なかったな、もう少し待ったら来るかな』と少し寂しそうでした」「メンバーとして追加いかがですか?」というメッセージを紹介。

このリスナーからの提案に「ただちょっとね、松本さんにお支払いできるギャラがうちには無いんですよ」と"ギャラ"を理由に拒む二宮さん。

続けて「最終回でいいんだったら呼べるんですけど」と言うも「さすがにね、ちょっとギャラの方がお支払いできないと思うんですよね、逆に言うと。無用でいいんであれば是非なんですけどね!さすがにそうもいかないでしょう!ね!」と、同意を求めるかのように力強く言い切ります。

そして「我々もうメイクさんも衣装さんも居ないんで」「無理じゃないですか、それはさすがにちょっとね」と言って、現在の体制では、松本さんを受け入れることは難しいようです。

それでも「用意しなきゃダメだよなぁ~色々なぁ~企画も何するかなぁ~」と考え直してみますが、やはり「いやぁ最終回だよなぁ、お金無くなっちゃうもん!」と結論付ける二宮さんでした。

■二宮和也『ジャにのちゃんねる』について語る!「みんなグループ組んでから大変なんですよね」

さらに「みんなグループ組んでるから大変なんですよね」「大体俺は中丸くんといるんで」と、4人全員が揃うことの大変さを語る二宮さん。そんな中、スタッフから「(動画を見て)私、中丸さんの大ファンになりました」「本当に良い佇まいの方ですね」と伝えられると、二宮さんは「気付いてる人は気づいてるんですけど、一方で気付いてない人は気づいてない、なかなか出会わないですから。中丸くんが普通に喋っているという場面に…」と返答します。

さらに「二宮さんとバッチリですね」と相性について触れられると「でも、まぁまぁあぁいう感じなんですけどね。あの変わらなさがイイんですけど…」とコメント。

二宮さんと中丸さんがプライベートでも仲良しであることは、ファンにもお馴染みの情報ですが、普段と同じ空気感で『ジャにのちゃんねる』も行っているようでした。

■二宮和也、目論見がハマって堪らない!「中丸君の株があがっているという…」

さらに番組後半にも『ジャにのちゃんねる』の話題になると、二宮さんは改めて「中丸君の株が上がっているという、この俺の目論見がきっちり…べたハマりしてるのが、これがもう堪らないですね」「本当にあそこがハマったってのは俺の中では大きかったんですよねぇ~」と、中丸さんの魅力や才能を引き出せているという自身の狙い通りになったことに満足気な様子をみせていました。

今回の放送についてネット上では「中丸くんの才能を知れたこと、感動したし、繋がりが嬉しかったな」「中丸くんの株をあげる目論見」「さすが策士だな」といった反応があがっていました。

松本さん起用の提案を"ギャラ"を理由に拒んでいたのが、二宮さんらしくて可笑しかったですね。

中丸さんの株があがることを目論んでいたという話は、中丸さんのファンにも嬉しいコメントだったのではないでしょうか。

【番組情報】
BAY STORM
https://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20210606220000
(文:ジョブリナ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.