山本美月、夫・瀬戸康史を堂々絶賛!「男性芸能人のなかで一番可愛い」に同意「女の子みたい」

投稿日:2021/06/07 11:09 更新日:

6月6日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)では、女優の山本美月さんがゲストとして登場。昨年俳優の瀬戸康史さんとの結婚を発表した山本さんが夫の瀬戸さんについて語り話題を集めました。

(画像:時事)

■藤木直人「嘘の戦争」妹役・山本美月の結婚を祝福

今回のゲストは女優の山本美月さん。山本さんといえば、昨年8月に瀬戸康史さんとの結婚を発表したことが話題になりました。

オープニングトークでくりぃむしちゅー・上田晋也さんが「遅ればせながらではございますけど、ご結婚おめでとうございます」と新婚の山本さんを祝福します。

さらに「もう藤木君はねお兄さんと妹さん役で共演とかしてるから祝福のメールみたいなの送ったんでしょ?」と尋ねる上田さん。

山本さんとはドラマ「嘘の戦争」(フジテレビ系)で共演した経験のある藤木直人さんは「いや~ 今日ようやく言えますよ。1年経ちましたけど、ご結婚おめでとうございます」とこの場を借りて改めて山本さんを祝福しました。

続けて、上田さんが「そのほら妹さん役とかで 結構近しい存在だったわけじゃない。その人の結婚っていうのはどんな感じ? その報告」と問いかけると、藤木さんは「ビックリしましたけど。旦那様も僕ご一緒したことがあるんで、いや本当にお似合いの素敵なカップルだなと思って」と美男美女の瀬戸さん、山本さん夫妻をお似合いと絶賛しました。

上田さんも「分かる。もちろんね、お付き合いしてたとか知らなかったんだよ。知らなかったけど『あっこの2人は分かるわ』と思った。本当にお似合いだし、何だろう顔の雰囲気とかもちょっと似てるよね」と共感します。

ちなみに、山本さんによるとたまに瀬戸さんと顔が似ていると言われることがあるそうです。

■山本美月、夫・瀬戸康史を堂々絶賛!「男性芸能人のなかで一番可愛い」に同意「女の子みたい」

また、上田さんは「うん、空気感というか何だろう…可愛らしさっていうのかな。だって俺ご主人にも直接何回か言ったことあるけど男性芸能人の中で一番可愛いと思うのよ」と瀬戸さんの顔立ちについて語ると、山本さんも「そうなんですよね。女の子みたいですよね」と相槌を打ちます。

続けて「可愛いじゃんご主人ね。だから結婚発表見た時に『あぁ~この2人は確かにお似合いだわ、分かるわ』っていうね」と言う上田さん。山本さんは笑みを浮かべながら「ありがたいです」と感謝を伝えました。

さらに、山本さんは「本当に2人で外歩いてると知らない人とかからも『おめでとう』って言われたり」と語り、嬉しそうな表情を浮かべました。

■山本美月出演の「おしゃれイズム」に反響

今回の放送について、ネット上では「くりぃむ上田が瀬戸康史くんのこと男性芸能人の中で一番可愛いと言っていて共感しかなかった」「山本美月が旦那(瀬戸康史)顔が可愛いんですよ〜って言うのがめっちゃいい、なんか素敵すぎる」「本人がいないところで、瀬戸康史評を聞けたのが嬉しかったです。あんな可愛いお嬢さんとお似合いだって言ってもらえてよかった。上田さん、藤木さんありがとうございました」などのコメントが上がっています。

上田さんが瀬戸康史さんのことを語る時に言った「男性芸能人の中で一番可愛い」という言葉に共感した人は多かったようです。

改めて美男美女夫婦でお似合いだと感じた人もいたのではないでしょうか。

【番組情報】
おしゃれイズム
https://tver.jp/corner/f0075884

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.