NEWS増田貴久、自分のトイレ姿を再現!?レアすぎる姿にネット沸く「あんなかっこよく…」

投稿日:2021/04/25 9:31 更新日:

4月24日に放送された「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系)。今回は潔癖症の芸能人が集まって"あるある"などを披露する企画が。この中でNEWSの増田貴久さんがトイレ姿を再現するというレアなシーンがあり話題になりました。

■「潔癖症の会」それぞれの"あるある"を披露!

今回は「潔癖症の会」と銘打って、芸能人の中で潔癖症である5人が集まって、潔癖症について語りました。

そのメンバーは、NEWS増田貴久さん、北乃きいさん、Creepy Nuts のDJ松永さん、カンニング竹山隆範さん、元プロビーチバレー選手の川合俊一さんの5人。自分たちの癖を話し合い、それぞれの思いを共有しました。

増田さんは「現場のスリッパが1番嫌い。ご飯屋さんとかで履き替えなきゃいけない時とかは『これ帰ったら靴下捨てよう』って」と明かします。さらに、北乃きいさんは男女問わず、他人を家には絶対に呼ばないなど、それぞれの潔癖の"あるある"を話しました。

■増田貴久、自分のトイレ姿を再現!?

潔癖症の人は特に他人が使ったものに触れるのが嫌なのだとか。そのため、潔癖症にとって最大の敵は、電車のつり革や、ドアノブ、公衆トイレだと言います。

そこで、番組では、これらにどう対応しているのか、実演してもらうことに。増田さんは、用を足したあとにティッシュで流水レバーを引き、ティッシュでドアノブを開けます。そして、トイレの水が流れている間にそのティッシュを捨てるという一連の流れを見せました。

普段見ることができない増田さんの姿でしたが、他のメンバーは「分かる分かる」と共感します。さらに、最後には増田さんが「潔癖症って言われたくない。自分のルールが厳しいだけで他人には別に何も思わない」と語りました。

■レアすぎる姿にネット沸く「あんなかっこよく…」

ネット上では「まっすーのトイレ再現!?これはかなりレアな放送になったのでは…」「まっすーの潔癖、どれもあるあると共感してしまった」「あんなかっこよくトイレに行く人います!?」など、増田さんに関するコメントが続々とあがりました。

さらに「自分は潔癖症ではないけど、コロナ渦の今、共感できるもの増えたな…」「潔癖症の会、めちゃくちゃ笑った(笑)」「5人の話めっちゃ面白かったからこのメンツで違う企画してほしい」などの声があがり、「潔癖症の会」は好評のようでした。

今回の放送では、普段見ることができない増田さんの姿を見ることができたり、それぞれの話に共感できたり、思わず笑ってしまう話などもありネット上は大いに盛り上がっていました。次回も楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.