「綾香ちゃんって呼んで」弘中綾香アナ、なにわ男子・西畑大吾におねだり!“Sっ気全開”の西畑の返答にファン悶絶

更新日:

10月31日放送の「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)には、なにわ男子の西畑大吾さんと大西流星さんがゲストとして登場。西畑さんが田中みな実さんと弘中綾香アナウンサーを魅了する場面があり話題を集めました。

■なにわ男子・西畑大吾が"あざとい男子"を実演

今回のテーマは、インスタライブなどの配信での"あざとい男子"について。南海キャンディーズ・山里亮太さんが「(あざといの)見たくないですか?」と話を振ると、田中みな実さんと弘中綾香アナウンサーは声を揃えて「見たい!」とコメント。

そこで、ゲストのなにわ男子の西畑大吾さんと大西流星さんがスタジオで"あざとライブ配信"を実演することになりました。

トップバッターの西畑さんは顔面をドアップで写すと「これ回ってます?」とボケて最初からあざとさ全開で登場。

そんな西畑さんはカメラに向かって「チュッチュチュッ」とキスをしてファンの心を掴み「見て!ネコ」と両手に着けたネコの手袋で可愛さをアピールしました。

■西畑大吾が田中みな実&弘中綾香を魅了

続けて、西畑さんは顔を近づけ「何して欲しい?ウインク?」と問いかけてファンの期待を煽ります。しかし、次の瞬間「せえへん」とあえてウインクをしないツンデレっぷりを発揮。

この様子を見た弘中アナは「ツンデレ!」、田中さんは「せえへんって可愛いな!」と西畑さんの"あざとアピール"を絶賛しました。

さらに、西畑さんは「キス顔、せえへん」とここでもあえてキス顔をせず「もう時間きちゃったみたい…。じゃあまた会いに来てね」と配信終了の時間がきたことを伝えます。

すると、西畑さんは「ちょっと恥ずかしいけど、さっき言ってくれたからするね。行くで…」と、ウインクからのキス顔、そして、最後は「ガォー」とポーズを決めて締めくくりました。

これを見た、弘中アナは「辛いです。先生!やられました…」と西畑さんに完全にノックアウトされたと告白。また、田中さんは「凄い、完璧、1つも無駄がない」と拍手で西畑さんを賞賛します。

また、山里さんが「流星くんから見てどうだった?」と話を振ると、大西さんは「凄い、現行犯逮捕しなくちゃいけないなみたいな…。あざとい警察が動き始めてます」とコメント。

■「綾香ちゃんって呼んで」弘中綾香アナ、西畑大吾におねだり!“Sっ気全開”の西畑の返答にファン悶絶

"あざとライブ配信"の実演を終えた西畑さんが席につくと、田中さんは西畑さんの演技がナチュラルだったことに触れました。

また、田中さんは「すぐやっちゃうんじゃなくて『せえへん』2回あったやろ…。あの『せえへん』はたまらんわ!」と西畑さんのキラフレーズ「せえへん」にやられたと言います。

これに対して、西畑さんが「僕がちょっとSっ気があるってことで、ちょっとMな方が多いんで、ツンデレじゃないですけど…」と話すと、田中さんは「可愛い〜」と心の声を漏らしました。

さらに、弘中アナが「大吾くん、綾香ちゃんって呼んで」とおねだりすると、西畑さん「イヤ!」と返答して、ここでもツンデレを発揮。

一方で、西畑さんから「せえへん」を引き出せなかった弘中アナに、田中さんは「『せえへん』引き出してくれや!」とツッコミを入れていました。

今回の放送について、ネット上では「大ちゃんの『イヤ』に大拍手してる」「いやはや…これは素晴らしい番組だ……大ちゃんのひとつひとつの発言に声が漏れてしまう……『イヤ』がたまらなく好きだ……」「大ちゃんの「イヤ」の余韻が…まじで言われたい」などのコメントがあがっています。

今回は、西畑さんのあざとさに田中さんと弘中さんが魅了されていく所が面白かったのではないでしょうか。

特に「綾香ちゃんって呼んで」というおねだりに西畑さんが「イヤ!」と返す所は印象的でしたね。

【番組情報】
あざとくて何が悪いの?
https://tver.jp/corner/f0059945

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.