なにわ男子大橋和也、色気MAXのおやすみ動画公開!女子殺到でサーバーダウン「動悸息切れが止まらない」

投稿日:2020/05/11 10:06 更新日:

5月10日、ジャニーズJr.公式エンタメサイト「ISLAND TV」で、なにわ男子の企画「なにわとおやすみ」の動画が更新され話題となりました。

■「#なにわとおやすみ」が胸キュン必須の神企画が話題に!

5月1日、ISLAND TVは、お家時間を癒しに変えることを目的とし、なにわ男子が新企画「#なにわとおやすみ」を行うことを発表。

これは、なにわ男子のメンバーがファンの"彼氏"になりきって「キュンキュンするおやすみ」を動画で公開する企画。ファンがどんな"理想の彼氏"を望んでいるのか、公式Twitterでコメントを募集し、話題になっていました。

ネット上では「神企画すぎて理想も何もない!」「なにわが見れるだけでキュンキュンするのに彼氏ってどゆこと?」など戸惑いと喜びの声が広がっていました。

■なにわ男子大橋和也、色気MAXのおやすみ動画公開!「動悸息切れが止まらない」

今回、動画を公開をしたのは、大橋和也さん。番組出演時には「プリン食べすぎてお尻プリンプリン大橋和也です」とお茶目な自己紹介したり、天然発言をしたりして、ファンを笑顔にする性格の持ち主ですが、いざ歌う時になると、持ち前のハスキーボイスが魅力的で、圧巻の歌唱力とキレのあるダンスで観客を魅了。

そのギャップがファンから人気を博していて、今回の動画も公開前からどんな内容なのか、期待する声がネット上に上がっていました。

そんな大橋さんがファンの"彼氏"になりきって見せた表情は「大人の男」。

暗闇の中、布団にくるまり、目をゆっくり開けると囁くような声で「どしたん?えっ?おやすみのチュウはーって?はい。目つぶって」とカメラを手で覆う大橋さん。

続けて小さく笑うとまたカメラ目線に戻り「待ってる時の顔、めっちゃかわええな。なぁチュウだけでいいの?…じゃ続きしよっか…おやすみ」と囁くとリップ音とともに動画が終わります。

布団から少し肌が露出し色気たっぷりな大橋さんの動画を見たファンは、ネット上で「和也くんどうしたの?意識保つの必死なんですけど」「大橋担息してる?大丈夫?胸キュン通り過ぎて動悸息切れが止まらない」「思考停止。はっすんがガッツリ男になっててギャップやばすぎ!怖い!好き!」などとコメント。ファンには、衝撃動画だったようです。

■女子殺到でサーバーダウン!「#じーこから伝授」が話題

また、今回、動画が公開されると一時サーバーが繋がらない状態に。さらに、公開から数時間で公式Twitterには4万を超える「いいね!」がつき「#なにわとおやすみ」「#かずやとおやすみ」「#大橋くん」と3つの関連ワードがトレンドにランクイン。

そして、ファンが注目したのは動画だけでなく、動画に綴られた紹介文「#じーこから伝授」「#じーこの教え子」の文字でした。

"じーこ"は、Snow Man向井康二さんの愛称。向井さんは、関西ジャニーズJr.時代から大橋さんと仲が良いことを公言していました。

向井さんの活動拠点が変わった今でも2人が交流していることが紹介文から明らかになり、ファンからは感動と感謝の声が多く上がっています。

ネットでは「はっすんと康二、今でも繋がっていたことを知れただけでもすごく嬉しい」「康二くんは大橋くんに何を教えたんだ?後輩にめちゃくちゃいいこと教えてるじゃん。ありがとう康二くん」「はっすんの新たな魅力を引き出してくれてありがとう。先生のも見たいので待ってます」などの反響がありました。

大橋さんの新たな一面を知ることができた刺激的な動画で、その魅力に落ちたというファンは多いのではないでしょうか。今後公開される、なにわ男子メンバーの動画も楽しみですね。
(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.