宮沢氷魚、NEWヘアとクールな眼差しが「最高にかっこいい」ファンも"うっとり"な写真が話題

投稿日:2020/05/10 21:20 更新日:

5月10日、モデルの宮沢氷魚さんが自身の公式Instagramを更新。宮沢さんが表紙を飾る雑誌写真を公開し話題になっています。

■宮沢氷魚、NEWヘアとクールな眼差しが「最高にかっこいい」

投稿された写真には、自身が表紙を飾る雑誌「MEN’S NON-NO HAIR BOOK」の一枚を公開。投稿には「MEN’S NON-NO HAIR BOOK の表紙飾ってます。よろしくお願いします」とシンプルな言葉が添えられています。

襟足をバッサリ切り、ツーブロックになった宮沢さんの新しい髪型に、ファンからは、大絶賛の声が。NEWヘアとクールな眼差しに「氷魚くん髪型も表情も美しすぎます!すごく似合ってる」「とても素敵!新しい氷魚くんに出会えた気がします。雑誌も購入しました」「最高にかっこいいです。何回も見返してます」など、ファンは歓喜しているようです。

セクシーな表情に思わずうっとりしてしまいますね。もっと見たいと感じた人は多いのではないでしょうか。

(文:成田エイリ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.