中島健人「何でお前が言うんだよ」プライベート写真は「俺NGだから」な重岡大毅へのツッコミエピソードが話題

更新日:

7月7日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)の3時間SPに、Sexy Zoneの中島健人さんが登場。ジャニーズWEST・重岡大毅さんとの関係について語り、話題を集めました。

■中島「何でお前が言うんだよ」プライベート写真は「俺NGだから」な重岡

トークテーマが「最近どうしても納得できなかった事」の時、中島さんはJohnny’s webで約3年間、毎日写真を投稿し続けていると切り出しました。

続けて、「僕の事務所の中で仲のいい、ジャニーズWESTの重岡大毅っていうヤツがいるんですけど。彼いつも 『自分は王道じゃない。俺は王道ちゃうで。お前は王道やからセクシーとしての道を歩め』みたいな感じで言って来るヤツがいるんです」と重岡さんの話題を出します。

ある日、重岡さんと食事に行って、写真を撮った中島さん。「これブログに載せていいか?」と訊いたところ、重岡さんから「ごめんな俺プライベート写真はNGだから」とまさかの返答。

「何でお前が言うんだよと思って」と、王道ではないと日頃話している重岡さんの言動に、"どうしても納得できなかった"様子でした。

■中島&重岡のツッコミエピソードが話題

中島さんの話を聞いた明石家さんまさんは、「ええやないか」と重岡さんをフォロー。

しかし中島さんは、「ジャニーズの先輩でも、東山さんも『健人、一緒に写真を撮ろう』みたいな感じで、『これブログに載せていいからな』っていうふうに言ってくれるし。亀梨君も山下君も撮ってくれんのに、重岡何でお前はダメなんだっていう」と、好きな人と一緒に写真を撮って思い出に残したいのに、重岡さんがプライベート写真NGな事に対して再びツッコミます。

しかも、中島さん曰く重岡さんは、「コンサート前のキラキラのアイドルの時の衣装の時は、『撮れ』って言うんですよ」と、アイドル衣装の時は写真に写りたがるとのこと。

これにさんまさんは、「その時は輝いてるから」と、重岡さんの心情を察したようでした。

今回の放送にはネット上で、「ケンティ、重岡君のちゃんと面白いエピソードトークと粗品さん好き過ぎて粗品さんの時爆笑してるかわいさ見れて最高でしたね……!流石です……!」「重岡くんとのエピソードおもしろかった」「ケンティー、さんま御殿で重岡くんの話題出してくれてありがとうな!!!けんしげ!!!最高!」などのコメントが上がっています。

プライベートはNGなのに、キラキラアイドルの時は写真に写りたがる重岡さんの話、ファンだけでなく面白かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.