中居正広、女性へのテクニック明かし「見抜かれてますよ」後呂有紗アナから痛烈な一言を見舞われる「あれバレてんの?」

更新日:

6月12日放送の「新・日本男児と中居」(日本テレビ系)では、高級グルメのデリバリーにハマる男性が登場。中居正広さんは自身のテイクアウト事情について語り、話題を集めました。

■ウエンツ、中居と松本に高級寿司店に呼ばれるが…

今回のテーマが高級グルメのデリバリーということで、中居さんはウエンツ瑛士さんが過去にカレーハウスCoCo壱番屋のカレーをテイクアウトした話題を出します。

ウエンツさんによると、中居さんと高級寿司店で食事をしていたダウンタウンの松本人志さんから店に来るように電話がかかってきたとのこと。

カレーを食べていたのですぐには行けないと伝えのですが、松本さんから今すぐじゃないとダメだと言われたウエンツさんは、カレーをテイクアウトの容器に移してもらって駆けつけることに。

しかし、匂いのきついカレーがお店の中で充満したこともあって、ウエンツさんは店主にめちゃくちゃ怒られたと明かしました。

ここで、明石ガクトさんが中居さんに「(テイクアウトは)やらないですか?」と質問。すると、中居さんは「吉野家とケンタッキーしかしない、テイクアウト」と回答。

続けて、中居さんは「ケンタッキーはもともとテイクアウトしかしないから。出前もしないから、ウーバーイーツとかしたことないから、だいたいスーパー行く」と、自身のテイクアウト事情を語ります。

■中居、女性へのテクニック明かし「見抜かれてますよ」後呂アナから痛烈な一言を見舞われる「あれバレてんの?」

中居さんは、「やっぱ前の日の予約…。明日女の子に遊ぼうって言って、明日になったら遊ぶ気ない日あるから、そんな感じじゃない」と、女性との約束を例えにして、事前予約の高級テイクアウトよりも、その日に行って買える庶民的なグルメが良いと力説。

続けて中居さんは、女性と前日に約束しても当日行きたくなることがあることについて、「無理して行ってるということは言わないし、ちゃんと楽しんでるっていうのはできる。そのテクニックというか技術はすごく…」と、女性をガッカリさせない自信はあるとコメント。

すると、後呂有紗アナウンサーが「見抜かれてますよ、中居さん。多分…」と語り、楽しくなさそうな雰囲気は女性に筒抜けですよと伝えます。

痛烈な指摘に中居さんは、「あれバレてんの?」と話しかけると、後呂アナは「バレてます」と語り、女性はその辺りは敏感ですよと再度強調していました。

今回の放送にはネット上で、「中居君のテクニックもってる発言。後呂アナに見抜かれてますよって言われてるwwwナイスオチ」「無理していったデートでも楽しいふり出来る中居くん。後呂アナに見抜かれてますよと突っ込まれる」「見抜かれてますよ中居さん多分後呂さんから痛烈なひと言」「後呂アナ『見抜かれてますよ~』ナイス」などのコメントが上がっています。

中居さんに「見抜かれてますよ」と痛烈な一言をお見舞いする後呂アナが最高だったのではないでしょうか。

【番組情報】
新・日本男児と中居
https://tver.jp/corner/f0052571

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.