キスマイ藤ヶ谷太輔、藤田ニコルの写真集『好きになるよ?』を内緒で…!?「真顔でじっくりこう見て」

投稿日:2020/06/13 16:48 更新日:

6月12日放送の「A-Studio+」(TBS系)では、藤田ニコルさんがゲスト出演。ニコルさんの写真集の感想をKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔さんが語る場面が話題を集めました。

■藤ヶ谷、藤田の写真集『好きになるよ?』を内緒で…!?「真顔でじっくりこう見て」

藤ヶ谷さんは取材のため、ゲストの藤田さんの友人である池田美優さんと越智ゆらのさんのもとに。

この時、みんなで藤田さんの写真集の「好きになるよ?」を見て、どの写真が良いのかという話になったとのこと。

スタジオに写真集が用意され、ページを開いた笑福亭鶴瓶さんは「この髪が好きや、この髪の感じが」と、髪の毛を濡らしてオールバックのようにした写真がお気に入りだと力説しました。

藤ヶ谷さんは、番組で取材をしていると、その人に興味を持ち、好きになるそう。

その上で、笑みを浮かべながら、「僕、あの、だいぶ前に写真集を、まあ本人(藤田さん)に内緒で見た、っていうか…。内緒で見て、その時にテレビでにこるん見ると、何か俺、内緒で写真集見ちゃってる人が出てるって…、なんかその、わかりますか?」と鶴瓶さんに話しかけます。

藤ヶ谷さんの言葉に鶴瓶さんは、「わかるよ、わかるよ」と共感すると、「家にこれ置いてあんの?」と質問。

すると、藤ヶ谷さんは「ありますよ」と即答。ちなみに、鶴瓶さんも藤田さんの写真集を自宅に置いているとのこと。

その上で藤ヶ谷さんは、「あの時は3人で僕見たんで、なんかね 『あ~』とか言いながら女子会みたいな感じに交ぜてもらって見てたんですけど。昨日は 真顔でじっくりこう見て」と改めて写真を見直したことを明かします。

■藤ヶ谷がトレーニング事情を明かした未公開シーン!

放送後、公式サイトに未公開シーン集が公開。普段からトレーニングをしているという藤ヶ谷さんは、写真集のように人に見せるという目標がないと追い込めないと本音を吐露。

ちなみに、藤ヶ谷さんが鍛える前に掲載された「anan」のグラビアは、撮影の2週間ぐらい前に言われて大変だったとのこと。

そうした経験もあり、藤ヶ谷さんは「ちゃんと1回作って、どっか30代のうちにしっかり作ったやつで残す、というのはやってみたい」とコメント。

すると、藤田さんは「男の人のここのライン好きですけど」と、男性の腹筋のラインに惹かれることを明かしていました。

今回の放送にはネット上で「にこるんの攻めた写真にデレまくる藤ヶ谷さん可愛すぎる」「未公開トーク、藤ヶ谷くんが色々にこるんと話をしてるのに、鶴瓶さん写真集見てる(笑)」「にこるんの写真集を家で真面目に見る藤ヶ谷くん」などのコメントが上がっています。

取材のために見た藤田さんの写真集の話で、鶴瓶さんと藤ヶ谷さんが盛り上がる様子が面白かったのではないでしょうか。

【番組情報】
「A-Studio+」今週の未公開トーク!
https://www.tbs.co.jp/A-Studio/plustalk/

(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.