中居正広「僕、ちょっと前までは」過去形で『国民的スーパーアイドル』自称…その時ファンは!?

更新日:

2月17日放送の「中居くん決めて!」(TBS系)では、中居正広さんが結婚できない理由を専門家が分析して話題となりました。

■専門家が結婚できない理由を解説

この日の放送では、独身の男性芸能人が集まりました。過去の相談数2000人以上、成立させたカップルはおよそ400組という婚活分析アドバイザーの三島光世さんが結婚できない理由を解説。

そして、出演者の中で結婚に一番遠いと指摘されてしまったのが中居正広さん。その理由について、三島さんは「最初の冒頭の『結婚に興味がないししたくない』のここですよ」と、番組中の中居さんのネガティブな発言が結婚に向いてないと指摘。

続けて、三島さんは「後は、そのタイミングをつかむとかね、みんな縁があっても、つかむつかまないとかあるんだけど、最初からもうしたくないっていうことをおっしゃってたので…。まぁ求めてらっしゃらないし、それはそれでいいんです」と、結婚をしないのも一つの生き方だと中居さんをフォロー。

すると、中居さんは「怒るのはいいんですけど、突き放すのだけはやめてください」と優しくして欲しいと三島さんにリクエストしました。

■中居正広「僕、ちょっと前までは」過去形で『国民的スーパーアイドル』自称…その時ファンは!?

また、三島さんは「すごく自己分析できてて、これって、すごく重要じゃないですか…。女性を幸せにできない、本当かわかんないですけど、できないってわかってるっていうことは、やっぱり、その相手を救ってるわけですよね」と、中居さんは自分を客観視できていると指摘。

すると、中居さんは「僕、ちょっと前までは国民的スーパーアイドルって言われたんですよ。モテる前提でやってもらわないと」と自負を見せます。しかし、三島さんは「モテるのと結婚に向いているのは別」と中居さんに手厳しい言葉で現実を突きつけました。

過去形で「国民的スーパーアイドル」と自称した中居さんですが、ファンからはネット上で「中居くんは今もこれからもずっと国民的スーパーアイドルだよ」「中居くんは今も国民的スーパーアイドルじゃないの?」「何度でも言うぞ。中居正広は今でも…国民的スーパーアイドル!!!今でも!!これからも!!ずっと!!永遠に!!国民的スーパーアイドル!!!だからな」などのコメントが上がっています。

中居さんは過去形を使っていましたが、やはりファンにとっては永遠の「国民的スーパーアイドル」のようですね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.