みちょぱ「大体のダメ男は湘南乃風が好き」の強烈発言!ネット騒然、中居正広も大ウケ! #中居くん決めて

投稿日:2020/02/25 12:02 更新日:

2月24日放送の「中居くん決めて!」(TBS系)に、みちょぱこと池田美優さんが出演。みちょぱさんはこれまで付き合ったダメ男に関する名言を残し話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■みちょぱが語るダメ男とは?

「ダメ男に惹かれる女子たち」を特集することになった今回の放送。みちょぱこと池田美優さんは、過去に"200人と関係を持った男性"と交際したことをカミングアウト。

その彼氏は当時、高校2年生だったそうで、中居正広さんも「ギネス申請でしょ」と驚愕。当時の彼氏についてみちょぱさんは「確かにモテる感じなんですよ、性格もちょっと色んな人に優しい」と惹かれた理由を説明。

しかし、彼氏にコンビニの前で5時間待たせられたことがあり、どうしてるんだろうと思ったら、彼氏は近くのご飯屋にいたことが判明。流石にみちょぱさんも「意味がわかんなくて、そこでもう…」とその彼氏との関係を断ち切ったとのこと。

■みちょぱが「オハタイ」を語る

みちょぱさんがこの彼氏と別れた後に付き合った彼氏もダメ男だったそうで、印象的な出来事として「オハタイ」を解説。

その彼氏は朝仕事に行った後、みちょぱさんの自宅でインターホンが鳴ったので、宅急便か何かと思ったら、玄関に現れたのは逮捕状を持った警察官。「オハタイ」とは「おはようございます逮捕」のことで、警察官はみちょぱさんの当時の彼氏を逮捕しにやってきたのです。

その時、みちょぱさんは「Popteen」の表紙を初めて飾ったこともあり、彼氏の父親に頼んで刑務所に「Popteen」を差し入れしてあげたとのこと。

■みちょぱ「大体のダメ男は湘南乃風が好き」の強烈発言!ネット騒然、中居正広も大ウケ!

エンディングで「ダメ男と付き合って分かったこと」を話す場面になると、みちょぱさんは私の経験上と前置きした上で「大体のダメ男は湘南乃風が好き」とコメント。

みちょぱさんの名言を聞いた中居さんも机に頭を突っ伏して右手で机を何度も叩くほど大爆笑。ただし、全ての湘南乃風のファンがダメ男というわけではなく、あくまでも、みちょぱさんが交際したダメ男が全員、湘南乃風が好きだったとのこと。

みちょぱさんの強烈発言にはネット上で、「みちょぱ調べ大体ダメ男は湘南乃風が好き中居さん大ウケ」「ダメ男は湘南乃風が好きって大爆笑大爆笑大爆笑みちょぱ最高だわー」「ダメ男は湘南乃風が好き。みちょぱ調べ。あれ終わり?中居くんとのトークが面白くて笑った口を開けて目が笑っている笑顔雰囲気が窓に近くなってきたね。中居くんすごく楽しそうなんだよね」などのコメントが上がっています。

みちょぱさんは最後に「大体のダメ男は湘南乃風が好き」というインパクトのある言葉で締めるところは流石でしたね。

(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.