キンプリ永瀬廉、極細デニムにねじ込む!みちょぱ『悔しい』ダイエット決意する人続出? #THE夜会

更新日:

毎週木曜放送の「櫻井・有吉 THE夜会」(TBS系)。7月30日の放送では、King & Prince永瀬廉さんが"みちょぱ"こと池田美優さんも羨む"自慢"を明かして話題になりました。

■永瀬廉「謙遜ゼロ」で嵐・櫻井翔から、まさかの"グーパンチ"!?

今回の放送では、令和の「イケメントリオ」としてKing & Prince永瀬廉さん、俳優の伊藤健太郎さん、坂東龍汰さんが登場。

最初のコーナーでは、自分で選んだ"最強にイケメン"なプライベート写真を公開。

番組MCの嵐の櫻井翔さんは「永瀬って中学時代モテたの?」と質問すると、永瀬さんは「転校が多かったんですけど、自己紹介するじゃないですか。転校…したら『めっちゃイケメンやん』って言って下さることが多かったですね」と当時のエピソードを披露します。

これに対し、永瀬さんの先輩でもある櫻井さんは、感染予防対策の為に置いてあるアクリル板を、グーパンチ。まさかの出来事に、永瀬さんは焦るように「すみません、ごめんなさい、ごめんなさい」と謝罪しました。

さらに、同じく番組MCを務める有吉弘行さんからは「謙遜ゼロだもんね」と言われ、ゲスト出演している平成ノブシコブシ吉村崇さんからは「激イタだな」と、いじられる場面もありました。

■永瀬廉、極細デニムにねじ込む!みちょぱ『悔しい』

次に「僕たちは顔だけじゃない」というタイトルの元、秘密の特技や個性を披露することに。

ここでは、3人が顔以外に自信のある個性をいくつかピックアップ。その中から、ゲスト出演している大久保佳代子さん、"みちょぱ"こと池田美優さん、吉村さん、有吉さんが気になるものを選んで、実際に披露してもらいます。

有吉さんが気になったのは、永瀬さんの"美脚イケメン"というもの。補足情報は「僕は足が細いのが自慢です。男性ならデニムは細くて28インチですが、女性用の25インチが履けます」ということで、これに池田さんは驚愕していました。

永瀬さんによると、スタイリストの方が衣装として用意してくれたスキニーパンツもダボダボになってしまい困らせてしまうのだとか。

スタジオでは、女性でも履くのが難しいとされる22インチの極細デニムが用意され、永瀬さんに手渡されます。

池田さんは、普段23インチから24インチを履いているそうで、永瀬さんに渡された極細デニムを見て「子供用だよ」とツッコミます。さらに、他の共演者からも「無理だよ」「それ、入らないだろ」など、次々にガヤが飛びました

みんなが見守る中、永瀬さんは用意された試着室の中であっという間に余裕で履き終え、その姿に驚きの声が。池田さんは「悔しい、なんか」とモデルならではの悔しさを滲ませていました。

■ダイエット決意する人続出?

この特技披露に、ネット上では「永瀬廉が22インチを余裕で履く足細特技で女辞めたくなった(笑)すごい!じゃなくてとにかく羨ましい!」「美味しくお菓子を食べながら廉くんの特技見て、速攻でダイエット決意しましたww」「頑張ってダイエットしよう、うん、それしかない笑」など、刺激を受けた方も多かったようです。

女性用の細身デニムをスルッと履いてしまう永瀬さんの特技は羨ましいですね。余裕で履きこなす姿を見て驚いた人は多かったのではないでしょうか。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.