Snow Manラウール「テレビの人と俺…」メンバーにも人見知りを発揮!?フルでのKISSIN' MY LIPSも話題

更新日:

毎週木曜放送の「Snow Manの素のまんま」(文化放送)。7月30日の放送では、10月7日リリースの2ndシングル「KISSIN' MY LIPS」をフルコーラスで初披露し、歓声があがりました。

■ラウール「テレビの人と俺…」メンバーにも人見知りを発揮!?

今回パーソナリティを務めたのは、阿部亮平さん、ラウールさん。Snow Manの中で唯一現役学生のラウールさんに、阿部さんから「学校ってどうなの?もう夏休み?」と質問が投げかけられました。

ラウールさんは、外出自粛要請の影響もあり夏休みが短くなったことを明かします。そして、ラウールさんの"人見知り"についての話題に。

阿部さんは、自粛明けにSnow Manメンバーが久しぶりに直接会った際、ラウールさんが"人見知り"を発揮していたことを暴露。

これに対し、ラウールさんは「俺、今もだけどね」と本音を漏らします。

阿部さんは「ZIP!」(日本テレビ系)のコーナー「流行ニュース キテルネ!」に出演しており、学生であるラウールさんはリアルタイムで阿部さんの様子を確認できるのだとか。

その為、阿部さんに対し「テレビの人と俺、ラジオしてんだ、と思って…。その緊張あるよ、マジの話」とコメント。

さらに阿部さんは、番組出演シーンが流れると、ラウールさんからリアルタイムで「阿部ちゃん見たよ、学校行ってきます」というメールが送られてくることも明かし、メンバーの仲の良さが垣間見えた一幕となりました。

■フルでのKISSIN' MY LIPSも話題

そして、今回の番組では、10月7日リリースの2ndシングル「KISSIN' MY LIPS」をフルコーラスで初公開。

今まで聴くことができなかった2コーラスの部分は、1コーラスの時よりクールさが増していて1曲で2度美味しい仕上がりに。また、特に2コーラスの歌い出しに、歓喜する人が多かったようです。

フルコーラスでオンエアされたことで、ファンの間で話題を呼び、Twitterでは「KISSIN' MY LIPS」「素のまんま」がトレンド入りしました。

ネット上では「言いたいこといっぱいあるんだけど、KISSIN' MY LIPSで脳内バグ発生中!カッコよすぎ」「フルコーラス最高すぎない?!?!全然違う曲に聴こえるけどしっかり繋がってて早く手元にCDが欲しい」など、新曲を待ちわびるファンの声が多く上がっていました。

阿部さんとラウールさんのやりとりは、ほっこりする内容が多かったですね。また新曲「KISSIN' MY LIPS」のMVの仕上がりも、さらに楽しみになったという人は多いのではないでしょうか。

【番組情報
Snow Manの素のまんま
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20200730212000
(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.