中居正広「チュー大好きだよ!俺、生姜焼きより好きだよ」キスに対する本音をブチまける! #夜なラブ

更新日:

7月30日放送の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)では、青森県八戸市のローカルタレント・愛さんが登場。4歳年下の彼氏と交際中という愛さんに普段は辛口の本田翼も共感する場面があり話題を集めました。

■ローカルタレント・愛の彼氏が登場

現在28歳の愛さんは、4歳下の薬学部に通う大学生の彼氏と交際中。彼氏の父親は、愛さんが所属する事務所の社長で、この番組のオーディションを受けるタイミングで付き合っていることを報告したとのこと。

八戸と札幌で遠距離恋愛中の愛さんは、彼氏と会う様子をVTRで公開。その中で、愛さんの彼氏は、爽やかに挨拶しました。そして、愛さんから「札幌は楽しい?」と聞かれた彼氏は「楽しいね。でも愛ちゃんがいないからな」とコメント。さらに「こっちに住めば?」と彼氏が愛さんに問う場面も。

■本田翼もローカルタレント・愛の彼氏に共感?

VTRを見た中居正広さんは拍手をしながら「何かいい。番組始まって以来、心から応援したくなった」とコメント。

また、普段は辛口コメントも多い本田翼さんも「やっぱり応援したい彼氏なんでしょうかね、大事なのって」と爽やかな愛さんの彼氏を絶賛します。

続けて、本田さんは「このカップル応援したいんですけど。他の人たちってどうも彼氏に応援できない要素が…」とこれまでの登場した"ラブ子さん"の彼氏との違いを解説します。

ここで、中居さんは「何がそうさせてるんですか?」と愛さんカップルを応援したくなるのは何故かと本田さんに問います。

すると、本田さんは「でもやっぱ『愛ちゃんいないからな』って言ったあの彼氏の素直さというか」と話すと、中居さんも「芝居っぽくないっていうね」と共感しました。

他にも本田さんは「『住めば?』とか言っちゃう感じとか、嫌みがないんですよねきっと」と、素直でピュアだから応援したくなると力説します。

■中居正広「チュー大好きだよ!」キスに対する本音をブチまける!

彼氏との関係をより詳しく知るため、宮川大輔さんは「彼氏とは手つないだりとかどうなんですか?デートとかチューとか」と愛さんに質問します。すると、愛さんは「手はつないだことあるんですけど、チューはまだしてない」とキスはまだしていないことを明かしました。

キスはまだだと知った中居さんが愛さんに「したくない?」と問いかけると、本田さんは「中居さん、チューしたいと思うんですか?」と手厳しいツッコミを浴びせます。

続けて、本田さんが「女性とキスしたいと思うんですか?付き合いたいって思うんですか?」と聞くと、中居さんは「何でよ、俺だってチューするじゃんか!チュー大好きだよ!俺、生姜焼きより好きだよ」と本音をブチまけました。

今回の放送について、ネット上では「中居くん『チュー大好きだよ!生姜焼きより好きだよ!』爆笑した」「ほとんど寝落ちしながら観てたけど中居くんが、しょうが焼きよりチューが好きな事は分かりました」「チューしたいと思うんですか?って聞いてくれてばっさー、最高!ありがとー!そして答える中居くんの、顔艶の良さったら」などのコメントが上がっています。

ちなみに、中居さんは、キスは、豚の生姜焼きよりも上だということですが、大好物のトンカツよりは下とのこと。

今回も、中居さんの発言も面白く、タイミングよく質問を振る本田さんはナイスで歓喜した人も多かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.