三宅健、滝沢カレンと『KEN☆Tackey』結成…?SnowMan佐久間大介も加わり…一体なにが!?

更新日:

毎週月曜深夜放送の『三宅健のラヂオ』(bayfm)。1月20日の放送では、三宅さんから"タッキー愛が伝わってくる"と話題になりました。

■ V6・三宅健、滝沢カレンから"あの人"を連想…??

この日は、三宅さんがゲスト出演した『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)についてリスナーからメッセージが届きました。

すると、三宅さんはそのロケについて振り返ります。まず、反省点として、食レポがきちんと出来ていなかったこと。

続けて、同じくゲストとして出演していた滝沢カレンさんからクイズを用意していなかったことから、良い評価をもらえなかったことを上げます。また、滝沢カレンさんについて「僕の知ってる滝沢はあんなに厄介じゃないんですけど…同じ滝沢でもだいぶ厄介な滝沢さんだな〜と思いましたけど」と同じ苗字であるジャニーズの後輩だった滝沢秀明さんと掛けて話します。

■三宅健、滝沢カレンと『KEN☆Tackey』結成…?SnowMan佐久間大介も加わり…一体なにが!?

そして、そのロケには滝沢カレンさんに加え、ゲストとしてSnow Manの佐久間大介さんもいたそうで、その状況を「"にわかKEN☆Tackey"みたいな感じになっちゃって」と言い表します。

『KEN☆Tackey』は三宅さんと滝沢秀明さんが組んでいたユニットの名前で、そのユニットが出したミュージックビデオには佐久間大介さんも出演していることから、『KEN☆Tackey』を彷彿とさせてしまったようです。

さらにその番組内で、滝沢さんがジャニーズ事務所の副社長になった話をした後に着いた場所が『たきの家』という食事処だったのだそう。それには三宅さんも「すごいよね、偶然の巡り合わせですけども」と滝沢さんが関連する出来事が続いたことに驚きをみせました。

■三宅の"タッキー愛"にファンからは喜びの声

最終的に、滝沢カレンさんの突拍子のない感じや福地桃子さんの癒される声、サンドウィッチマンのほのぼのとした感じ、とそれぞれ良かった点をあげて、出演者全員が良かったと振り返ります。

そして「こんなに楽しい状態で仕事になってて良いのかってぐらい」ととても楽しいロケであったことを明かしました。

この話を聴いたリスナーからはネット上で「カレンちゃんとタッキーをかけてトークする健くんから感じるタッキー愛」「三宅さんの口からKEN☆Tackeyの名前も出て嬉しいなぁ」といった反応がありました。

滝沢秀明さんの話をする三宅さんにタッキー愛を感じたファンが多かったようです。

また来週の放送に、ゲストとしてSnow Manの佐久間大介さんと向井康二さんが登場するようですが、その告知に対しかなりの反響が。

ネット上では「健ラヂにさくこじ!?」「健くんを大好きな2人がゲストなの楽しみ!」などのコメントが複数あがっており、期待値が高いことが伺えました。

来週は、三宅さんと佐久間さん、向井さんの3人がどんなトークを繰り広げるのか楽しみですね。

【番組情報】
三宅健のラヂオ
http://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20200121000000
(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.