SHELLY、やはり『バラエティの女王』だった…?離婚直後の無茶振り企画で見せた圧倒的な"強さ"とは!?

更新日:

1月20日放送の「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」(日本テレビ系)の「しゃべくり007」ブロックにタレントのSHELLYさんが出演。新恋人を募集するお見合い企画が行われ、圧倒的な"強さ"を見せつけました。

(画像:時事通信フォト)

■SHELLYが新恋人を募集

この日のゲストは、昨年に離婚を発表したSHELLYさん。SHELLYさんは「今とりあえず恋がしたい」ということで番組ではお見合い企画を実施することになりました。

ちなみに、SHELLYさんが相手の男性に対して「テレビ業界の裏方さん」「見た目は肉体派のガテン系」「よく喋る明るい人」の3つの条件を提示。

そうした条件のもと、日本テレビのスポーツ局ディレクター浜本勇士さん、日本テレビカメラマンの星勇次さん、PVディレクター貝田裕介さんの3名がスタジオに登場。

■SHELLYが新恋人候補とお見合い

SHELLYさんと二人で話し合う時間が設けられると、浜本さんはスポーツ局勤務ということもあり、昨年日本中で感動を呼んだラグビーW杯の中継を担当したことを明かします。

くりぃむしちゅー・上田晋也さんから「聞きたいことガツンと聞いていいよ」と指示されると、SHELLYさんは「前の旦那もディレクターだったこと気にならない?子ども2人いるんですけど大丈夫?」と質問。すると、浜本さんは「大丈夫です」とそれは問題ないことを伝えました。

また、星さんはタイの象使い学校に通って象使いの資格を取ったと一風変わった特技でSHELLYさんにアピール。

一方で、貝田さんは前の彼女とは寝る前にタブレットで映画を観るのをやめて欲しいと言われて別れることになったと赤裸々に告白。

そして、他にもSHELLYさんが目黒で見つけたイケメンソムリエの小林恭之さんもスタジオに登場。SHELLYさんの「バツイチ子持ちは大丈夫?」という問いかけに小林さんは「大丈夫です」と誠実に応答。しかし、好みのタイプは新垣結衣さんと明かすと、真逆のタイプということもあり落ち込むSHELLYさん。

最終的に、SHELLYさんは新彼氏候補として星さんと小林さんを選び企画は終了しました。

■SHELLYやはり『バラエティの女王』だった…?無茶振り企画で見せた圧倒的な"強さ"

放送を見た人からはネット上で「しゃべくり見てるけどSHELLYの心強すぎて尊敬。きっと苦しいだろうし仕事だからってのもあると思うけどこんな強いお母さんになりたいなぁ」「SHELLYさん離婚をも仕事に、ネタにするの私はめっちゃ強いなって賛成。頑張れ」「SHELLYさんぶっちゃけててすごいなぁ〜強い。バラエティの女王だなあー」などのコメントが上がっています。

SHELLYさんは離婚直後で子どもも小さいことから、すぐには新彼氏というのは気持ち的に難しいかもしれませんね。しかし、番組の無茶振りな企画にも真剣に取り組む姿は、プロフェッショナルの圧倒的な"強さ"を感じた方も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
しゃべくり007
https://cu.ntv.co.jp/007_20200120/
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.