「スノストどちらが好き?」究極の選択に対するHey!Say!伊野尾の発言が話題に! #めざましテレビ

更新日:

1月23日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系)。木曜のパーソナリティーは、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さん。スノスト(Snow ManとSixTONES)CDデビュー翌日ということで、スノストのインタビューや伊野尾さんのコメントなどにファンから注目が集まりました。

■スノストデビュー!発売初日でCD爆売れ

1月22日に、ジャニーズ事務所初の2グループ同時デビューを果たしたSixTONESとSnow Man。

22日には、あるCDショップで会計2時間待ちという現象が起こるほどの反響が。発売初日わずか1日でCD売り上げ77万3000枚を成し遂げたようです。

そんなスノストに、「めざましテレビ」がインタビュー。

Snow Manの岩本照さんは、「夢は見るものではなく、叶えるものだと改めて実感しています」とデビューの喜びを語っていました。

ネット上でも、「スノストのCD買うの大変だった…!」「1枚買ったけど、買い足そうか悩んでる」「近所のCDショップに行ったらスノストのCD売り切れって言われた」など、売れ行きのすごさを感じさせるコメントが続出していました。

■「スノストどちらが好き?」究極の選択に対する伊野尾の発言が話題に!

スタジオにいる、ジャニーズ事務所の先輩である伊野尾さんについて尋ねられたストスノ。

Snow Manの阿部亮平さんは、「めちゃくちゃ優しい先輩です。僕たちはお年玉を伊野尾くんからいただきました。」とコメント。

なんとSixTONES6人、Snow Man9人それぞれに、伊野尾さんはお年玉を渡したそうです。

するとSixTONESのジェシーさんが、「ハッキリさせましょう! Snow ManとSixTONESどちらが好きですか?」とスタジオにいる伊野尾さんに問いかけました。

ライバルでもある2グループ。

伊野尾さんの返答に注目が集まりましたが、伊野尾さんは「そりゃどちらも嫌ですよ! こんなに勢いのある後輩、嫌に決まってるじゃないですか!!」と発言し、スタジオには笑いが。

全員にお年玉をあげた話題になっても、「こんなに大人数にあげたくないですよ。だから嫌ですよ!」とコメントし、笑いを誘っていました。

■伊野尾に軽部アナからタレコミ「伊野尾くん、聞いてますよ」

軽部真一アナウンサーから、「伊野尾くん、聞いてますよ。お年玉をあげる時に必ずテレビで言ってね、ってそういう条件つけたって」とタレコミが。

伊野尾さんは、「いや~しっかり言ってくれて、本当にいい後輩ですね」と苦笑いし、スタジオは盛り上がりを見せていました。

この伊野尾さんの発言に、ネット上では、「伊野尾くんの回答100点!」「どちらかを選ばず、でも『どっちも好き』という中途半端な回答じゃなく、どちらも嫌。でも理由は勢いがある後輩だからってスノストをあげてるし、伊野尾くんの回答ナイス~」「いのちゃん『テレビで言ってね』って言ったこともテレビで言われると計算して言ってそう!結果おいしくなってる~!」といった反応で盛り上がり、伊野尾さんに対する好感度もあがっているようでした。

予想通り発売初日に爆売れ記録を叩き出しているSixTONESとSnow Man。これからの活躍に期待が高まりますね。先輩・伊野尾さんとの今後の絡みも楽しみではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.