きっかけは道枝「好きなのは山田さんです!」Hey!Say!伊野尾、なにわ男子に"草の根活動"?

更新日:

3月4日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演したなにわ男子。翌5日にはHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんが出演しましたが、前日になにわ男子が伊野尾さんにフリを残したことで、伊野尾さんがどんな反応を示すのかファンからは期待が集まりました。

■なにわ男子Hey!Say!JUMP で好きなメンバーは…

3月4日に放送された「めざましテレビ」では、ジャニーズJr.のなにわ男子がゲスト出演しました。

「めざましテレビ」は初出演だった彼らに、エンディングで「『めざましテレビ』の出演どうでしたか?」と質問が。

メンバーの西畑大吾さんは、「めちゃめちゃ楽しかったです。ありがとうございました。明日は伊野尾くんが出られるということで、ぜひとも感想をお待ちしております!」と、木曜パーソナリティで、ジャニーズの先輩でもある伊野尾さんにフリを。

さらに道枝駿佑さんが、「はい! Hey! Say! JUMP、大好きです!」と自ら手を挙げました。

道枝さんがHey! Say! JUMP好きなことはファンの間でも有名なのですが、軽部真一アナウンサーから「Hey! Say! JUMPで誰が好きなの?」と問われると、すかさず「山田涼介さんです!」と答え、スタジオは大盛り上がり。

永島優美アナウンサーは思わず、「伊野尾さんかわいそう……」と漏らしていました。

ネット上ではなにわ男子のファンから、「みっちー、さすが関西人!流れ分かってるね~」「伊野尾くん、見てくれているかな?なにわ男子の感想お願いします」「なにわ男子めっちゃ面白かった」などの声が続出。

さらに伊野尾さんのファンからも、「西畑くん、伊野尾くんの名前出してくれてありがとうー!」「なにわ男子の子、伊野尾くんにいいフリしてくれたねw明日が楽しみ」など、翌日の伊野尾さんの反応に期待が高まっていた様子でした。

■伊野尾は地道な草の根活動を公言!?

なにわ男子がゲスト出演した翌日、木曜日恒例のコーナー「いのおピクチャー」で伊野尾さんが紹介したのは、なにわ男子の大橋和也さんとの2ショット写真。

三宅正治アナウンサーから、「見ました? 昨日」と尋ねられた伊野尾さんは、「見ました見ました! あの~とにかく、『Hey! Say! JUMPでは伊野尾が好きです』と言ってもらえるように、まずはこうやって草の根活動を……大橋和也くんにはまず言ってもらおうと、少しずつなにわ男子に近づいております」と、コメントしスタジオに笑いを誘っていました。

この伊野尾さんのコメントにネット上では、「伊野尾くん、さすがのコメントです!」「伊野尾くん、ちゃんと後輩の活躍見てたんだね!」「後輩からのフリにも全力で答える伊野ちゃんw」「草の根活動やばい!(笑)」など、多くの反応が。

さらに、「伊野尾くん絶対この話題にするために大橋くんの写真を選んでくれたよね。後輩想い!」といった予測をするファンも多くいました。この時間、トレンドワードに「いのピク」がトレンド入りするほどの反響でした。

今回は2日間に渡って、「めざましテレビ」でなにわ男子と伊野尾さんの絡みが見れたことで、ファンは大興奮の様子。今後も2グループで共演する活動に期待したいですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.