Hey!Say!JUMP 伊野尾『恥ずかしいから言わないで』ViVi国宝級イケメンランキング何位…?

更新日:

11月21日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系)。木曜日のパーソナリティーは、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんが担当。今回の放送では、「ViVi国宝級イケメンランキング【2019年下半期】」が発表されたことや、「いのおピクチャー」の紹介、伊野尾さんのあざとかわいい姿が、ファンから注目を集めました。

伊野尾『恥ずかしいから言わないで』ViVi国宝級イケメンランキング何位…?

今回、めざましテレビ内で、ファッション誌ViViの「国宝級イケメンランキング【2019年下半期】」が発表されたことが紹介されました。

5位は片寄涼太さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、4位は新田佑真剣さん、3位は永瀬連(King & Prince)、2位は横浜流星さん、1位は平野紫耀さん(King & Prince)という結果でした。なんと、平野さんの得票数は3万5000以上。上半期も1位だったため、殿堂入りを果たしました。

過去に殿堂入りをしたイケメンには、菅田将暉さんや山崎賢人さんなどがいます。スタジオでは、軽部真一アナウンサーが「伊野尾くん、後輩たちが大活躍ですね。そして、伊野尾くんなんと、2016年上半期の国宝級イケメン18位でした!」とコメント。

伊野尾さんは、「恥ずかしいから言わないでください!」と恥ずかしそうな様子。軽部アナから、「めざましを始めた年ですね~」と言われると、「次の上半期は17位をとりたいです」と発言し、笑いを誘っていました。

ネット上では「平野くん、殿堂入りは誰がどうみても納得!」「キンプリ2人が上位3位内に入るとかすごい!」「国宝級イケメン、ランキングつけれないほどイケメンだな~」という声が。一方、「いのちゃん、オチに使われとる!(笑)」「伊野尾くん、17位に入れるよう頑張れ~!(笑)」と伊野尾さんを応援する声も。

また、この放送時に「国宝級イケメン」がトレンド入り。「次は〇〇に入ってほしい」など、自分の推しているタレントの名前を挙げる人も多くいました。

伊野尾「付き合いましょうかね」ファン興奮の発言!?

毎週木曜日限定のコーナー「いのおピクチャー」。

伊野尾さんが写真を紹介するコーナーですが、Hey! Say! JUMPのメンバーが映っていたり、プライベートな様子が垣間見れたりと、ファンにとっては毎週楽しみなコーナーのひとつです。

今回紹介された写真は、メンバーの知念侑李さんとの2ショット。「一昨日、メンバーの知念侑李と一緒にご飯を食べたんですけど、昨日も一緒にご飯を食べました」と、知念さんと2ショットでご飯を食べている写真が2枚紹介されました。

伊野尾さんは、「注目してほしいんですけど、よく見てみると2人別々に注文をしたのに、同じものを食べているんですよ」とコメント。2枚の写真を見ると、2日とも、全く同じメニューを注文しているようでした。

三宅正治アナウンサーからは、「どれだけ仲いいんだよ」とツッコミが入るほど。すると伊野尾さんは「いやぁ~、付き合いましょうかね」とコメントしたのですが、このコメントがネット上で大盛り上がり。

伊野尾さんと知念さんは、メンバー内でも仲がいいことはファンの間でも有名で、「いのちね」という愛称で親しまれているほど。

ネット上では、「朝からかわいすぎる2ショットありがとうございます」「最近いのピクに、知念ちゃん多くない?告白までした伊野尾くん」「いのちね最強!ぜひ付き合ってほしいw」など、多くの反応がありました。

伊野尾慧だから許される!あざとかわいい姿

また、番組内で「最新かわいすぎるグルメ」としてラテアートを飲んだ伊野尾さん。鼻の下にクリームがついた状態で、「ん~おいしいですね~!」とコメント。

これに対してファンは、ネット上で「いのちゃん、絶対ワザと!(笑)」「いのちゃん、あざといな~(笑)」「THEあざとかわいい!彼だから許されます」といった反応が。

狙ってかわいい一面を見せる伊野尾さんが逆にかわいく、ファンをキュンとさせていたようです。

今回の放送では、伊野尾さんのあざとかわい姿や、知念さんとの交流、「国宝級イケメンランキング」のオチに使われる姿など、ファンにとって見どころ満載となりました。来年の「国宝級イケメンランキング」にまた注目したいですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.