Snow Man向井&目黒、そっくりすぎる髪型が話題に…"めめこじ"コンビに「ここまで来たか」と話題沸騰!

投稿日:2020/05/24 22:02 更新日:

5月24日、ジャニーズJr.公式エンタメサイト・ISLAND TVが更新され、Snow Man・向井康二さん、目黒蓮さんの動画が公開。そっくりすぎる髪型が話題になっています。

■投稿開始わずかで2万いいねを超える大反響!めめこじ動画が話題に!

今回、ISLAND TVで公開された動画のタイトルは、「めめとこーじで冒険少年」。

動画には、5月25日から放送が開始される新番組「アイ・アム・冒険少年」(TBS系)に、レギュラーメンバーとして参加することになった向井さんと目黒さんが、収録のために楽屋で待機中の様子が。

ISLAND TV公式Twitterが今回の動画を投稿すると、投稿から30分で2万を超えるいいねが付き、人気の高さが伺えます。

■向井&目黒、そっくりすぎる髪型が話題に…

向井さんは新型コロナウイルス感染予防対策のため、離れて動画を撮影していることを紹介。春から放送予定だった「アイ・アム・冒険少年」ですが、昨今の情勢により収録が行われず、予定が大幅に遅れているという背景が。

初収録に向け、目黒さんに意気込みを聞いた向井さん。目黒さんは「そうですね、まぁ気合と根性で…」と、短い言葉で男らしく語ります。

すると、向井さんは目黒さんの"とある部分"が気になったようで、「ちょっと、真似してますよね僕に。真似してますよね?今日」と、目黒さんに問いかけ。

目黒さんは、顔色を変えることなく「はい?」と聞き返し、ここまで声だけ出演だった向井さんに「康二さん、今どんな感じですか?」と、向井さん自身を映すように促します。

自分自身にカメラを向けた向井さんでしたが、その髪型は目黒さんとそっくり。さらにマスク姿ではあるものの、目黒さんが雑誌などで披露する決めポーズをモノマネ。

目黒さんは、向井さんに対し「いや、お前が真似してる…」とツッコミを入れ、動画は終わっています。

実は向井さん、以前から度々目黒さんの髪型やモノマネなどを披露しており、今回も、目黒さんの髪型に寄せたヘアセットで登場。

この"めめこじ"のやり取りは、ファンも以前から見ていたようで、今回の動画は大きな反響を呼んでいます。

■"めめこじ"コンビに「ここまで来たか」と話題沸騰!

このそっくりすぎる髪型を披露した2人の動画は、ネット上で話題沸騰。「康二くん、まためめに寄せてる(笑)しかもテレビ収録…めめこじついにここまで来たか」「めめこじ動画嬉しい!しかもお決まりのめめポーズまで!ありがとう」「どんどん目黒の髪型に寄せていく康二…面白すぎるww」など、多くの声が上がっています。

明日は向井さんと目黒さん、番組共演者がTBSをジャックすると既に告知されており、ファンにも期待が広がっています。番組放送開始まで目が離せませんね。

(文:成田エイリ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.