Snow Man目黒蓮「FINEBOYS」表紙解禁!しかしサイトは10秒でサーバーダウンする異例の事態に…!

更新日:

5月7日、雑誌「FINEBOYS」の公式サイトが更新され、Snow Man・目黒蓮さんが務めた6月号の表紙を公開したところ、瞬く間にサーバーダウンする事態となり、話題になっています。

■目黒「FINEBOYS」表紙解禁!しかしサイトは10秒でサーバーダウンする異例の事態に…!

目黒さんがレギュラーモデルを務める雑誌「FINEBOYS」。目黒さんは6月号で、初の単独表紙を飾ります。

単独表紙が先月発表されると、ファンからは歓喜の声が上がり、待ちわびる声が多く上がっていました。

5月7日、公式サイトにて表紙写真が公開。しかしアクセス集中により、公開10秒でサーバーがダウンし、サイトにアクセスできない状態に。

異例の事態にファンからは、「めめすごすぎるよ…!全然繋がらない」「早く情報見たいのに、目黒人気すぎ!!」など、驚きの声が上がっています。

■発売前に売り切れを心配する声殺到!

表紙が公開されると、「FINEBOYS」がトレンド入りを果たし、目黒さんの人気の高さが伺えます。

5月9日の発売日を前に、ネット上は大盛り上がり。さらに売り切れを不安に思うファンの声も上がり、重版が期待されそうです。

目黒さんといえば、コンサートやジャニーズ公式のショッピングサイトでもグッズが即完するほどの人気ぶり。

ファンからは、「売り切れにならないよね?めめ人気おそるべし!」「見るようと保存用…2冊は絶対買う!」など、発売前にも関わらず売り切れを心配する声も上がっています。

■目黒表紙起用にファンから感謝の声相次ぐ

「FINEBOYS」公式Instagramでは、アクセス集中によりサーバーが落ちてしまったことを受け、発売日に公開予定だった写真を掲載。

ファンからは、「目黒くんを表紙に起用してくださりありがとうございます!」「初単独表紙おめでとう!そして目黒くんを選んでくれてありがとうございます」と感謝の言葉が多く上がっています。

発売前の異例の事態は驚いたのではないでしょうか。目黒さんの人気ぶりに、発売前から売り切れを心配する声も上がっていますが、発売日を楽しみにしたいですね。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.