EXIT兼近の『ドムLOVE』VTR振りが可愛すぎてヤバイ!? #ひかくてきファンです

更新日:

5月6日放送の「ひかくてきファンです!」(テレビ朝日)では、お笑いコンビ・EXITがドムドムハンバーガーの新メニューを考案して話題を集めました。

■EXIT考案の「チャラバーガー」とは?

独創的なメニューが人気のドムドムバーガーのために、お笑いコンビ・EXITの2人が新作のハンバーガーを考案することになります。

EXIT・兼近大樹さんが、「チャラバーガー」と考案メニューの名前を発表すると、何かを察した今田耕司さんは、「カラフルなヤツちゃうやろな、お前ら!」と不安気。

いざチャラバーガーの蓋をオープンすると、予感したようなカラフルな見た目だったこともあり、今田さんは思わず「『エヴァンゲリオン』の使徒にも見える」とツッコミ。

チャラバーガーの作り方は、パンズはパンケーキで、具材のビーフパティ、ベーコン、ミートソース、アボカドを挟んでいきます。

そのアボカドの上に、トマトで着色したピンク色のクリームチーズをかけ、さらに、レインボーカラーに着色したペペロンチーノを乗せ、金粉、銀粉でゴージャスに彩りを加え、最後にタピオカでデコレーションすれば完成。

EXIT考案のチャラバーガーを試食した今田さんは、「NOウマ今田」と味はイマイチだったとコメント。

また、りんたろー。さんは「なんか邪魔してるものがある」、兼近さんは「これはもう食べ物で遊んじゃってるよ」と、商品にはなりそうもない味と認めることに。

そんなチャラバーガーに対して、今田さんは「全部の味が死んじゃうというか」と、個々の素材は悪くないが全体としてのまとまりがないと指摘。

また、ドムドムハンバーガーを運営しているドムドムフードサービス社長の藤﨑忍さんも、「見た目を重視することも大事だと思うんですが、残念ながらこれは無いです」と商品化は不可能とジャッジを下していました。

■兼近の『ドムLOVE』VTR振りが可愛すぎてヤバイ!?

考案したチャラバーガーの評価は散々な結果に終わった兼近さんですが、ドムドムハンバーガーファン歴25年の女性を紹介する場面では「ドムLOVE」とハートマークを作ってのVTR振りを披露。

兼近さんにはネット上で、「かねちーのドムLOVEかわいすぎて死んだ」「ドムLOVE かねちーかわいい」「かねちーの『ドムLOVE』 にやられた」などのコメントが上がっています。

チャラバーガーに関しては失敗でしたが、「ドムLOVE」のVTR振りでファンを魅了する兼近さん流石だったのではないでしょうか。

【番組情報】
ひかくてきファンです!
https://tver.jp/episode/71689066

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.