TOKIO松岡、長瀬智也を絶妙フォロー「純粋だからそういう所」に本音吐露!?

更新日:

8月5日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)では、女優の小池栄子さんがゲスト出演。TOKIO・長瀬智也さんへの憧れを語り、話題を集めました。

■小池が長瀬への憧れの気持ちを明かす

TOKIO・国分太一さんからの「スマホで何を撮る」という質問に対して、小池さんは「好きな人の不意打ちの瞬間」と、仲の良い大泉洋さんとの2ショット公開。

そうした中、小池さんは「本当だったら長瀬さん、昔からすごく好きだから、2(ショット)とかやりたいんだけど、まだ私の中の女が邪魔する」と、憧れが強すぎて長瀬智也さんとは2ショットが撮れないことを明かします。

長瀬さんが「俺もやってよ、こういうこと。返すから、ちゃんと」と伝えると、小池さんは「嫌われちゃうかもって思って出来ないです」と語り、乙女心を垣間見せます。

続けて、「私、長瀬さんとこの間ね、映画でちょっとだけ、数シーンご一緒しましたけど、やっぱ見れないですね、恥ずかしくて。太一さんを見る時、ちょっと見るぐらいが」と話すと、国分さんは「俺を使うな!」とツッコミを入れることに。

また、長瀬さんが撮影現場であんまり会話が続かなかったと話すと、小池さんは「いやいやもう…。もう無理です。カッコ良すぎちゃって。私、だって、家でCM見てて、『本当マイナスないな』って良く言ってますもん。どの角度でどのトーンでいらっしゃっても完璧すぎて」と話し、長瀬さんを絶賛。
すると、城島茂さんは「だって、小学生の格好しててもカッコイイっすもんね」と長瀬さんと立てると、小池さんも「カッコイイです」と相槌を打っていました。

■松岡、長瀬を絶妙フォロー「純粋だからそういう所」に本音吐露!?

「完全に好きアピ警察24時」のコーナーでは、長瀬さんは「過去の心の傷を話した後『初めて話しました』」のカードを選択して、これは女性の好きアピールだと熱弁。

しかし、小池さんは「シロ」と答え、これは好きアピールではないとジャッジ。

小池さんは女性の「初めて」は確信犯でクロを被ったシロとした上で、「この言葉で俺のこと好きなんだって、長瀬さん、松岡さんに思ってもらうのは悔しいな」と長瀬さんと松岡さんにアドバイス。

また、男性が女性の「初めて」が好きという話になり、長瀬さんが「これまで言えずにふさぎこんでたわけじゃないですか」と女性側の心理を代弁。

すると、小池さんは「いや言ってますよ! 絶対言ってるって!」と女子はそんなに甘くないとダメ出し。

ここで、松岡さんは「長瀬純粋だからそういう所」と優しくフォローすると、長瀬さんは「俺は もうちょい純粋な目で見てるけどな」と本音を吐露することに。

今回の放送にはネット上で「小池さんが照れちゃうのもわかるよヒゲもじゃだけど長瀬くんかっこいいし無理」「今日のトキカケおもしろかった。女子はわかって言ってるって、絶対そうよ。小池さん、バッサリ切ってくれて気持ちイイ!長瀬くんピュアでかわゆい」「小池栄子さんはサバサバしてるけど、長瀬君にだけは照れちゃうとこが可愛い」などのコメントが上がっています。

長瀬さんのカッコ良さに照れつつ、女性の「初めて」に引っかからないでと長瀬さんにダメ出しする小池さんが面白かったのではないでしょうか。

【番組情報】
TOKIOカケル
https://tver.jp/corner/f0055164

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.