菅田将暉、降臨…!最高すぎるツーショットに『MIU404』共演シーン切望の声

投稿日:2020/08/06 11:20 更新日:

ミクスチャーバンド・King Gnuの井口理さんが、自身のInstagramを更新。俳優で歌手の菅田将暉さんとのツーショットを披露し話題になっています。

■井口理と菅田将暉、最高すぎるツーショットに歓喜の声

この投稿をInstagramで見る

😷

井口理/Satoru Iguchi(@191satoru)がシェアした投稿 -


King Gnuの井口理さんが投稿したのは、シールドマスクをした菅田将暉さんとのツーショット。

メッセージはマスクの絵文字のみですが、井口さんはTBSテレビ系ドラマ『MIU404』7話のゲスト出演が決まっていることから、その撮影の合間のショットなのではないかと推測されています。

さっそくネットでは、このツーショットに「MIUの撮影の時のかな」「この写真良すぎる」「得でしかない!」「この二人が仲良くしてるの嬉しい」「菅田くんが遊びにきてくれたのかな?それとも共演シーンあるのかな」「ワンチャン共演シーンあるよね?」などの声があがり、プライベート感溢れる貴重なショットに歓喜した人が多かったようです。

『MIU404』で二人が共演するシーンを切望している人も多く、ますます放送が楽しみになったのではないでしょうか。

今後の情報解禁にも期待したいですね。

(文:豊崎ジーン)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.