キスマイ藤ヶ谷「太輔、後ろのファスナーを下ろしてくれる?」に妄想が爆発?"楽しそう"とツッコミが…!

更新日:

毎週土曜放送の「藤ヶ谷太輔 Peaceful Days」(ニッポン放送ほか)。11月30日の放送は、紅白歌合戦に初出場することを知った時の心境と周りからの反応が明かされました。

キスマイ藤ヶ谷 「紅白歌合戦初出場」を知ったときの心境を明かす

オープニングではファンからの「紅白歌合戦出場おめでとうございます。出場が決まったときのお気持ちをお聞きしたいです」というメールが読まれました。

社長から発表があったとき、キスマイのメンバー全員が同時に「えっっ!!!」と言ったそう。驚きすぎて動きが止まったと言います。そのときのことを藤ヶ谷さんは「人間驚くと、"え"という一文字とちっちゃい"っ"とビックリマーク2、3文字分くらい発するのが精いっぱいなんだな」と感じたと振り返ります。

そのあと何を最初に発したのか覚えていないとのこと。また、会見に自分たちが並んでいるのが「不思議な気持ち」だったとも明かしました。

さらに「たくさんの方からお祝いの連絡を頂きまして、携帯が鳴りやまないとよく言いますけども、すごい連絡来ましたね」とお祝いの連絡がたくさんあったことを話します。

その内容は、「昔のキスマイを知ってるからね」や「くすぶってた時代とかいろいろ知ってるから、本番観たら泣きそうだよ」というものがたくさんあったようで、「より頑張んなきゃいけないな」と感じたそうです。

そして、「まだどういう風になるかわかりませんけども、Kis-My-Ft2らしくパファーマンスできたらなと思っております」と意気込みも語りました。リスナーもネットで「紅白歌合戦初出場が決まった時のお話。喜びが伝わってきます」「紅白への想いしっかり聞けるの嬉しい」「あらためて紅白おめでとー!!」とつぶやき話題になりました。

キスマイ藤ヶ谷が今年二回も行った旅行先とは?

SNSをやっていない藤ヶ谷さんが思わず「いいね」といってしまう話題を募集する「ラジオSNSいいね」のコーナーで、藤ヶ谷さんは今年プライベートで沖縄に二回も行ったことを明かしました。

また、「朝起きて寝室のドアを開けたらそこは沖縄」というリスナーの投稿を読み上げ、すぐに「いいね~」とテンションが上がる藤ヶ谷さん。旅行は、一回目には主演ミュージカル「ドン・ジュアン」のチームと、二回目に家族・友人と行ったとのこと。旅行で「起きた時に、ここ沖縄かって思うだけで幸せ」と語りました。

ネットでは「ドン・ジュアンチームで行った沖縄旅行めちゃめちゃ気になる」「ドン・ジュアンチームと沖縄。ほんとに素敵なチームなんだねーー」とコメントがあがりました。藤ヶ谷さんのプライベートの話をもっと聞きたいファンが多いようです。

キスマイ藤ヶ谷「太輔、後ろのファスナーを下ろしてくれる?」に妄想が爆発?

引き続きリスナーからのメッセージを紹介。「太輔、後ろのファスナーを下ろしてくれる?」と読み上げた藤ヶ谷さん。「あぁぁぁ~。いいね、なるほどね」と嬉しそうに言います。

そして、もし付き合ってもない女性に「(洋服の)ファスナーを下ろしてくれる?」と言われたら、「この子は俺にファスナー下ろすくらい心を許してくれるんだと思うといいっすよね」と妄想しながら語ります。

さらに、背中のファスナーが下りてしまっている女性への対応について話を広げる藤ヶ谷さん。「言っていいのかなとすごい思いますね」と話します。「言うとしたらどれくらいのテンションがいいんだろうなって。普段は俺もテンション低いから、"ファスナー下りてますよっ"て言うとさ、もうちょっと明るく言ってくれてもってなるけどさ、そのときだけスイッチ入れて、今まで打ち合わせでクールな感じだったのに"ちょっとファスナー下りてますよ"と言うのも難しいじゃないですか」とそれを指摘する男性側のテンションの上げ下げが難しいことを真剣に語りました。

ネットでは、「ねぇ、後ろのファスナーの話でなんでそんなに楽しそうなのwww」「また藤ヶ谷くんが妄想して楽しそうだよ」とリスナーからツッコミが入れられていました。

紅白歌合戦でのKis-My-Ft2、そして藤ヶ谷さんの活躍がたのしみですね。今回の放送はタイムフリーで聴くことが出来ますので、ぜひチェックしてみて下さいね。

http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20191130223000
(文:アイドル担当ライター プリンちゃん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.